悲観・・・いえいえ、避寒です。

天気予報の通り、雪が舞いよるよぉ。
寒いべな~ --;

こんなの、いやだ!と ツアーに申し込みしたよ。

暖かい所に行くべよ。

旅費が安くなる日曜日、出発。

楽しみだわい^^

それまで、この厚い肉布団で、我慢我慢。



それから、一応ねの話です。

先日のローザンヌのバレエコン。
すごいですねえ、日本人の女の子が優勝。

我が血筋(薄~~いけどね^^)の、こーちゃんも、行ったって書いたでしょ。
このこーちゃんもすごかったよん。決戦に残ったんですよぉ、残念ながら、ホントに残念ながら 入賞は、逃しましたけどね。

優勝した彼女と同じ舞台に立ち踊ったんです。表彰式の時は、優勝者の隣に立ってたあの子ですよぉ。。

色んな とても 貴重な経験をしたと思います。

会った時、褒めてあげたいですよねえ。

「あなたは、すごい!」と。
そして、「おばちゃんは、金銭的な応援は出来んけどぉ --; 気持ちだけは いっぱいいっぱいいっぱぁぁぁい、応援しとるけんね」と付け加えましょう。。。てへ^^
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/17767547
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hime at 2012-02-08 19:54 x
やっぱ、、、モズクが本場ヨ(*^^)v
Commented by aba-n-c at 2012-02-08 19:55
ローザンヌの発表のニュースを聞いた時
思い出しましたょ!小夏ちゃんのブログと彼女の事。

何処へ行くのかな?いいなっ!

お姉さまはお元気ですか?
Commented by konatum at 2012-02-08 19:58
♪ himeさん。
はやっ!^^
モズクいる?持って帰れるかねえ??^^
Commented by konatum at 2012-02-08 20:00
♪ aba-n-cさん。
こちらも早っ!^^

帰って来たばかりで、まだ聞いてないけど、どこか、行くんでしょうねえ。
すごい!ですよねえ。ひゃ~~~。

明日、退院後の初めての受信日です。一緒に行ってあげます。(なんてやさしい妹なんでしょ^^)
ありがとう。。。
Commented by スコ at 2012-02-08 20:35 x
わ~~暖かい所ねぇ~
話題の所でしょうか?ええなええな
避寒・・したいわワタクシも^^
お土産話と写真を寒いこちらで待ってまっせ^^
Commented by pomodoro0208 at 2012-02-08 21:52
彼女すごいわねぇ~。
最近の芸術部門の日本人すごいよね。
こーちゃんって言うの?優勝こそ逃がしたけど
頑張ったんですって?
それってすごいことよね。
Commented by agsmatters05 at 2012-02-08 23:38
小夏さん、私もインターネットでニュースを見て、小夏さんのブログのこと、(いとこさんの子供さんでしたっけ?男のお子さんだったんですか?)覚えてましたよお。そしていろいろネットはしごして、ローザンヌのこのバレーコンクールのウェブサイトや、記事をいくつか読んだりしてましたんよ。日本、中国、韓国そのほか、非ヨーロッパ系の参加者が多かったみたい。そして日本人の審査員もいらしたんですよね。すばらしい踊りをみて、私、虫のいいこと考えてました。テレビ画面をいっしょに見ているだけで、こちらの体の運動につながってくれないかなあ、なんてね。すごい肉体の緊張感でしたん。あったかいところ、行ってらっしゃああい。いいないいな。
Commented by marri at 2012-02-09 13:27 x
避暑があって、避寒もあるんだ!
温かい国行ってくるのね。いいなぁ~!
わたしは火曜日発探すしかないので、中々難しいとよ!
でんでられんけん でんでられんとっと。そういうとうっと!
Commented by konatum at 2012-02-09 17:50
♪ スコさん。
泡盛飲んで、酔っぱらってこようと思ってね~^^
さくらが咲いてるって!うれしいな~。。
Commented by konatum at 2012-02-09 17:53
♪ pomaさん。
はぁい!スゴイですよね、優勝した彼女。

あちらの時間で3時、こちらは 真夜中の11時、ネットのライブ中継で応援しましたよ。
こーちゃん、決勝まで残って 頑張ってましたよぉ。
Commented by konatum at 2012-02-09 17:55
♪ ミチさん。
女の子です、梢ちゃんです^^
日本人離れした体系なんです、近頃の子は、手足が長ーいですねえ。
頑張ってくれましたよ。

は~い、行ってきますね、泡盛飲んできま~す。、
Commented by konatum at 2012-02-09 17:57
♪ marriさん。
このところの寒さのヒドイことったら、ねえ。
か弱いアタクシには、堪ったもんじゃないですう。
飛行機が落ちないように願っててくださいねえ。
Commented by 山小屋 at 2012-02-09 21:24 x
小夏さん、バレーにでたのは姪っ子さんですか?
おばさんに似なくてよかったですね。(笑)

今度は沖縄ですか?
基地問題、しっかり解決してきてください。
政治家には任せておけません。
Commented by konatum at 2012-02-10 08:27
♪ 山小屋さん。
本当は、出たかったです^^あのぱっと広がったチュチュ着てね。ホホ。
タダ 白いタイツが張裂けるかも。。。ねえ。

基地問題、難しいですな~。。。今日も 国会中継ありますが、気分が悪くなってしまいますよ。この人たちに無駄な税金が流れてると思うと。。。
by konatum | 2012-02-08 19:59 | Trackback | Comments(14)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum