予約入れました。

gogoの年になるとね、乳がん検診の無料券なるものが送ってきました。去年の何月頃かな~、6月?ん~、5月?


11月だったかな~、「市役所から、まだ受けられてないですよね、2月いっぱいですよ、いってくださいね~」と電話あり。

無料ぉ!貧乏な小夏にとってありがたいことです^^、自費で4月に良く予定だったのを、2カ月早めて無料券を使って行くことに。

そうは思ってもねえ 気分が重たい、なかなか 予約の電話したくないねえ。。。。。



ようよう、やっと、今朝電話。
ギリギリ2月いっぱいの日にちで、予約入れました。

「エコーもされますか?それは自費になりますが…」
「はい、お願いします」

行きたくないのに、行くんだから、この際、ついでよね。


例の甲状腺の方は、もうチョイと後で。。。。しよう。。。。
[PR]
by konatum | 2012-02-07 19:51

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum