人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画観てきました。

三丁目の夕日を見るつもりで出かけ、モールの中をブゥラブゥラしていたら、時間が合わなくなってしまいました。

よって、観たのは、「キリンの翼」

良かったべ、この映画^^ 
犯人は誰だ・?!の話なんだけど、その伏線というか、その根元は、惚れたはれたの愛でなくて、親子の愛だったよん。
中井貴一さん、良~いお父さんしてました。
でねぇ、向井理君、どこに出てたか、わからんかったとばい。

明日は、ペントハウスでも観ようかなあ。
この間観た、ミッション・・・も面白かったべな~。
by konatum | 2012-02-03 09:58

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum