映画観てきました。

三丁目の夕日を見るつもりで出かけ、モールの中をブゥラブゥラしていたら、時間が合わなくなってしまいました。

よって、観たのは、「キリンの翼」

良かったべ、この映画^^ 
犯人は誰だ・?!の話なんだけど、その伏線というか、その根元は、惚れたはれたの愛でなくて、親子の愛だったよん。
中井貴一さん、良~いお父さんしてました。
でねぇ、向井理君、どこに出てたか、わからんかったとばい。

明日は、ペントハウスでも観ようかなあ。
この間観た、ミッション・・・も面白かったべな~。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/17734517
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aba-n-c at 2012-02-03 13:00
↓「恵方巻き」なんぞに踊らされてないょ~!
買った事も・作った事もないょ!バッカバカしぃ~!
私が知ったのも確か・7-11だったかな?
7-11へ行くと・しつっこい程言うモンね?「如何ですか?」と・・・
Commented by agsmatters05 at 2012-02-03 20:02
小夏さん、
ウイキピディアでみてきたよ~ん。東野圭吾の推理小説とありました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/麒麟の翼
面白そう。うーん、海外までとどくには、2-3年かかるかなあ。
3丁目の夕日もまた見にいくんでしょ?小雪、じゃなかったひろみと茶川が結婚するなんて、一巻には出てこなかったわ。
Commented by Scorpioh at 2012-02-03 20:44
ワタクシもキリン、ペントの予定なの
おっほぅ~犯人誰じゃ!って?楽しみ

ポイント貯まって、一回タダだし^^v
じっちゃんは夕日とマイなんとかだって

恵方まき、高っ!
買いません・・^^



Commented by konatum at 2012-02-03 21:00
♪ aba-n-cさん。
ふっ^^ abaさんらしいな~。

アタシね、酢飯が好きなんです。味も匂いも。
だから結構しょっちゅう作るんです。
だから、ほれっ、上手に真ん中にいってるでしょう、具が。

そう、コンビニ・デパートの策略なんですよ、売ろうとせんがための、ねえ。
Commented by konatum at 2012-02-03 21:02
♪ ミチさん。
このところ、この東野圭吾さんって 人気もんですねえ。
確かに面白いです。

うん、三丁目行きますよお~^^ 1も2も観てますしねえ。
ミチさんは、ついこの間、1を見たんですよね、おもしろかったでしょ^^
Commented by konatum at 2012-02-03 21:05
♪ スコさん。
犯人はねえ、^^ 教えてあげよっか~^^イヒヒヒ。

ドラゴンタトゥの女も観たいし、シャーロックホームズも観たいねえ。
ここんとこ、 結構面白そうな映画がありそうでっせ^^
Commented by pomodoro0208 at 2012-02-05 22:52
映画ねぇ~・・・まったく見ないですね。
「三丁目の夕日」はコミックまんがでずっと見てたけど
映画でみるとまた違うんでしょうね。
Commented by konatum at 2012-02-06 10:53
♪ pomaさん。
あらっ、そうなんですかぁ、私、行く時は、月に4回位行きますよ。
ポイントも貯まりすしね^^

反対にコミックは全く見ないんですよ、子供のころは なかよし、リボン、セブンティーン、マーガレット、ハマってましたけど、ね~^^
Commented by Konatu_sw at 2012-02-06 10:53
この10日間、死ぬかと思うほどに雑用で忙しかった~。ふ~ぅ
やっとこ切りぬけた所で今日は一息ついています。

恵方巻き、いつのころから流行り始めたのかしらね、これもどこかの陰謀ですよね。
我が家は関東出身だし、今年も古式ゆかしく「豆まき」しました。
ところがだんだんと声は小さくなるし、豆の数だって減ってきたわ。
夫の予定年金だけでは生活できるか大いに疑問、来年あたりは我が家から豆が消えゆくかも・・・
Commented by konatum at 2012-02-06 18:05
♪ KOnatu_swさん。
お疲れ様^^

私、豆まき 忘れてしまって、ベッドに入りました、が、思い出し、真夜中12時前に 小さい声で 「鬼は外~」でした^^
思い出してよかった~^^
我が家の豆の数、ほんの少しだけですよ^^ 
Commented by あずき at 2012-02-06 20:21 x
下の年金の話、私も1月かと思ったら、1年分の金額に
なんか、ショックを通り越してえぇ~で終わりましたよ
この際長生きして元を取りましょうね

タイツリソウ 今頃売ってるんですか?
庭に有るはずですが、何も今はない状態です。
Commented by konatum at 2012-02-07 16:56
♪ あずきさん。
ねっねっ、そう思うでしょ。。。一年分の金額なんですよ。
一か月3千円ですよ^^  お口があんぐり!でした。

タイ釣りそうは、上部は全くありません。根っこだけのを買いましたよ。
by konatum | 2012-02-03 09:58 | Trackback | Comments(12)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum