どうしても 思い出さないから

喉元に 何かつっかえてるような感じで 気持ち悪い、ので、カンニング。

冬咲き一重ジェルバーズ。

ジェ・だけはあってた^^



それから、お礼言わなくっちゃねえ。
皆様に心配していただいてたから。

姉は、予定通りに一週間で退院しました。
それからの一週間経った今日、傷を見ると すごいですよぉ。結構 きれいです。

年相応の皺があるので、うまく カバーできてますよ^^

ご心配いただいてて、本当にありがとうございました♡

[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/17705468
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aba-n-c at 2012-01-29 20:03
中々更新されないので心配しておりました。
良かったね!
Commented by chama-chi at 2012-01-29 20:09
ジェ。。を思い出せてるのは 若いですよ
アサリナお部屋の中の部分は外の方の分までって咲いてるんですね
可愛いね^^
お姉さま良かったですね
傷もきれいなのは細胞が元気な証拠ですね。

私まだ新しくなった博多駅に行ってないの。。


Commented by pomodoro0208 at 2012-01-29 23:11
退院後の容態も順調に回復に向かわれているご様子
ほんとによかったですね。

この位の物忘れな~んも心配いりませんですよ。
親は外で寒さに凍えそうなのに子供は暖かい
お部屋でぬくぬくと・・・。
花も人間と一緒じゃね。
Commented by konatum at 2012-01-30 12:19
♪ aba-n-cさん。
PC開くことのないほど、遊び呆けておりました。。。
すみません。。。

そちらこそ、ご心配でしたねえ。
Commented by konatum at 2012-01-30 12:21
♪ chama-chiさん。
ありがと^^

8階のくうてんでのお昼、おいしいよぉ。馬肉のランチ、韓国のお店、結構良かったです~。
Commented by konatum at 2012-01-30 12:23
♪ pomaさん。
はい^^ありがと。

今日は、とっても暖かい日差しが降り注いでいます、が、明後日からは、こわいねえ~。
この冬一番の寒波だとか。。。肉布団着てても、想像しただけでも寒いべえ。
Commented by あずき at 2012-01-30 13:53 x
良かった~お姉さまの退院後。。。。心配してました。
良かったバイ バーゲンえぇ~ですな
ジェルバーズ 調べて見ました、冬咲き人気の品種ですって
クリスマスローズ家のも芽が出てきました~♪
Commented by かもめ at 2012-01-30 20:24 x
お姉さま順調に回復されて良かったですね~。
きっと子夏さんが一生懸命介護なさったからよ・・・
姉妹が側に居るて、どんなにか心強いことか羨ましいです。
私にも妹が居るけど、たまにしか会えないしかも日帰りで帰っていくから
会ってもほんの数時間だけ、寂しいです。
Commented by konatum at 2012-01-30 21:38
♪ あずきさん。
あれ~、申し訳ありません。。。
遊び呆けてましたよん。

アマリリス、楽しみです。その時、見てくださいね^^
出てきましたかぁ、よかった^^
Commented by ひーちゃん at 2012-01-30 21:40 x
お姉様の手術 うまくいってよかったです
術後の経過もよく 一安心ですね
小夏ちゃんはカタカナの花の名前 よく覚えられるな~と
いつも感心しています
私なんて中学生の孫娘の歴史に付き合って
明治維新から第一次世界大戦まで 日本人と外国人
入り乱れてごちゃまぜ もう大変です
歳はとりたくないもんだネ
Commented by konatum at 2012-01-30 21:41
♪ かもめさん。
うん、やっぱり 姉妹は良いですねえ。歳をとってから 余計にそう思うようになりました。
遠くても 誕生日に素敵なプレゼントが届くじゃないですか~^^
うらやましいです。
Commented by konatum at 2012-01-30 21:43
♪ ひーちゃん。
はい、ありがとうございます^^ホントに良かったです。

イエイエ覚えられませんよ。カンニングですから~。

目もかすみ出し、腰も痛い、歳ですかね~。。。困ったもんだ・ですよ。
Commented by marri at 2012-01-31 14:06 x
何をして・・・遊び呆けてたの!
アタシは、毎日録画撮り2本します。翌朝
朝ドラを見終わると、続けてみるので。時間が足りないのです。
お年よりはテレビのお守が合ってます^^;;
Commented by konatum at 2012-02-01 10:11
♪ marriさん。
デパートのバーゲン、いっぱい行ってきました。だってねえ、L・LLサイズのバーゲンがあってたんですから~^^

この頃の寒さ、外に出られません、よって、テレビの録画がとってもありがたいですね~。
Commented by スコ at 2012-02-01 20:53 x
無事の御退院良かったですね
術後の調子もいいようで、何よりです
医学の進歩は凄いですよね


折角芽を出した球根もこの寒さで・・可哀想な状態に
どう?そちら、雪、霜は・・?
Commented by konatum at 2012-02-02 14:43
♪ スコさん。
ありがとっ^^

こっちも サブっよ。0度から上がらないよ。明日の最低気温マイナス4度なんだって。
ひぇ~~~。。。
まあ、雪がひらひらで、積ってないから、まだ良いけどぉ、明日の朝は?・・・・怖い。
Commented by aki母 at 2012-02-02 16:46 x
ふぅ~ん、そちらも0℃になる事があるンだー。
この何日かは寒さで目が覚めて、5時ごろ暖房いれたよ。
昨日なんて、マイナス8℃だもン。

慣れぬ気候に体調くずさぬように…。
Commented by konatum at 2012-02-02 19:04
♪ aki母さん。
すごいよ、今、-2度だもんねえ。
明日は、なんでも -5度とか@@-4度とか。
信じられね~~~よ。

はい、ありがと^^
by konatum | 2012-01-29 18:28 | Trackback | Comments(18)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum