アマリリス観察日記・・・・・・・1年2組、生き物係 小夏

はなめが二本でてきましたまる今日、お水をあげましたてん早く咲けばいいなあ 嬉しいのにとおもいます
b0084961_9304958.jpg


ジェノバなんて書いて「^^」でごまかしてましたけどてん本当の名前は違いますまる
本当の名前は・・・・・・・・・・・・・・あっ、また 出なくなりましたまる
そのうち、思い出すと思いますまる

観察日記 その2

お部屋の中に入れてあげているアサリナ まだまだ 咲いてます (根元はしっかり、外。だけん、寒さで ほとんど、死にかかってます)

b0084961_9311393.jpg

暖かくていいね♡と声を掛けてあげましたまる なんてやさしいアタシなんだと思いました

それから、博多駅の屋上には、こんな可愛いのがあります
b0084961_934202.jpg


昨日も バーゲン、行ってきました、美味しいもの食べました、ダメダメと言いながら、昨日も食べ過ぎました、
今日は、気をつけたいと思います。。。。。へっへっへ^^
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/17703336
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by konatum | 2012-01-29 09:36 | Trackback

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum