人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姉のこと。

姉の癌は、甲状腺、乳頭癌です。
これって、結構多いらしいです。
知らずに持ってる人も多いとか。。

このクリニック、常に150人位が手術の順番待ちのようです。
姉も10月に順番とって、昨日でしたもんね。

このままの状態で行けば、日曜日には、退院できるとか。

ワァオ、すごいね。


姉は、結構ラッキーなんです。

若い頃、筋腫を手術して、子供は、無理かな?って感じだったのですけど、二人(女の子と男の子)もいますし。
ただ、姉の年で、上の子は大学2年、下の子は、高校2年とかなり遅いですけれど。
小児科の先生が しょっちゅう、「お母さん、よく決心されましたね」って言われるらしい、
姉は、「何回も言わなくていいのに」と、チョイとブーっ!って感じでした^^

で、10年くらい前は、大腸のポリープをとって、それの検査したら、表皮の方は、癌になりかけていたとか。
これもギリギリで、ラッキー!だったし。

今回がこんな感じでしょ。
ホント、ラッキーおばさんなんですねえ。

それに アタシからしてみたら、女の子がいて良いよね~だし。
この間なんか、成人式で、振袖着せて、いっぱい写真とってましたよ。
まあ、よーく 口喧嘩してますがねえ。
それも楽しみの一つでしょうからぁ。

昨日も 学校休んできていて、コマゴマと動いてましたし、結構 支えになってますね。


姉は、もう歩いてました。食事もでたそうで、明日くらいは、シャワーもしていいとか。

今日は、もう 結構元気なおばさんでした。

皆様、色々とご心配いただいてありがとうございました~~~♡。

皆様に お贈りしようとおからときな粉のクッキー 黒ゴマ入りと無し

姉のこと。_b0084961_23241753.jpg
 こんな感じで 一生懸命作りましたが(^^) ご迷惑でしょう、 やめときましょうねぇ。。。。。へっへっへ^^
by konatum | 2012-01-18 23:24

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum