お芋とリンゴのケーキのレシピ。

そうそう、レシピでしたね。

マミィさんに教わりましたよ。

ここを見てくださいね~。http://rosemamii.exblog.jp/14147688/

ホントにとても簡単ですよねえ。んで、美味しいのよん。^^

では、可愛い妹は、 今から、 また病院へと、GO!です。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/17636743
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aba-n-c at 2012-01-18 10:03
お花も買って貰った事もあるし・・・
毎日・毎日通ってあげてね・お花を持って・・・
あっ!花瓶も忘れずに!
Commented by スコ at 2012-01-18 11:26 x
暫くは大変でしょうが”可愛い妹”がんばれ~~
小夏さんもお体気をつけて・・・華奢だから・・・心配だなぁ・・・^^;
いっぱいいっぱいお花持ってね
お大事に。
Commented by syuwacchi-tonton at 2012-01-18 11:26
お姉さん、ご心配ですね。
でも、小夏さんのポジティブシャワーで お元気になられて退院なさるはずです!そうお祈りしています。
フットマッサージをしてあげたら リラックスなさるでしょうし、フェイスマッサージだったら、お顔つやつやになって 若返ってご退院になるのでは?
ついでに小夏さんも マッサージやパックに付き合って ますます磨きがかかって艶やかな熟女姉妹となっちゃうってのはいいかも~です。
どうぞくれぐれもお大事に☆

Commented by marri at 2012-01-18 20:04 x
無事終わりましたか。良かったね!
心丈夫な妹さんが居るので助かりますね。ありがたや!
わたしなんざ・・・即、皆さんのご厄介になるっきゃない^^;;
最近は、しっかりした情報(ネット)が有るから、お医者さんも告知をさり気なく
貴女も、皆さんの励ましも有ったりするから心強いね。無理しないでね!
Commented by konatum at 2012-01-18 22:36
♪ aba-n-cさん。
それがですね、暖房が入ってるでしょ、お花は あんまり良くないみたい。で、お花の本を持って行きました。
今日は、もう歩いてましたよ。
元気なおばさんです。^^
Commented by konatum at 2012-01-18 22:38
♪ スコさん。
そうなんです~、大変なんです~、交通費が・・・・ケケケ^^
そう、アタシ、華奢でしょう、それも心配なんですぅ~^^

今日は、歩いていたし、お粥もでたそうな。
元気なおばさんです!
Commented by konatum at 2012-01-18 22:43
♪ シュワさん。
ありがとうございます。
それがね、今日、病院へ行く前に アタシがマッサージに行きました^^
足、背中、お腹、ついでにお顔、首、気持ち良かったよぉ~^^
博多阪急のバーゲンにも行ってきたし ^。。^

なんか、変かな?へへ^^

Commented by konatum at 2012-01-18 22:46
♪ marriさん。
はい、ありがとうございます^^
そう、助かると思います、この妹がいるだけで。

ケケケ~^^

でも ほーんと、皆さんのお言葉、ありがたいですね~。
Commented by pomodoro0208 at 2012-01-19 22:42
よかったですね。
・・・で今度の日曜日もう退院ですか?
順調に回復今度の日曜日には退院のお祝いだね。
心強い妹がいるって最高だね。

お芋とリンゴのケーキレシピ戴きますね。
有難う・・・。
Commented by mamarinn30 at 2012-01-20 17:24 x
無事、手術が終わってほっとなさってるでしょうね。
小夏さんの元気パワーでお姉さまも心強いでしょうね。

日曜日に退院ですか・・・・よかったですね。
退院後もご無理されませんように、こんな時妹がいてよかったと
お姉さんきっと感謝ですよ。
Commented by あずき at 2012-01-20 20:21 x
無事手術が済み術後も良好のようで良かったですね
日曜日退院、今は早いですね、寒い時期ですので
自宅に帰られてからの、体調管理に気をつけてあげて下さい

優しくて、頼りがいがある妹さんで、お姉さま幸せですね(^^)
Commented by konatum at 2012-01-20 23:03
♪ pomaさん。
ありがとうございます^^
一週間で退院、良いのかな?と思いますが、良いんでしょうねえ。
術後の姉の姿に 娘、息子、それに 義兄、安心した様子でした。
Commented by konatum at 2012-01-20 23:06
♪ mamarinnさん。
はいぃ、このアタシが妹で本当に良かったとおもっているでしょう、ケケケ^^
そう、来週は とても寒いと予報が出ています。風邪など、気をつけてもらいたいですよね。

ありがとうございます^^
Commented by konatum at 2012-01-20 23:09
♪ あずきさん。
はい、ありがとうございます~^^
そうなんですよね、こんなに早くていいのかな~と心配するくらいですよ。
それに 来週の物凄く低い気温の予報、気をつけなければ!と思います。

へへへ^^ アタシに感謝をいっぱいしてもらわにゃあ・・・^^
by konatum | 2012-01-18 09:51 | Trackback | Comments(14)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum