アタシの決心のことと、姉のこと。

アタシね、結構 ギリギリしているところがあるな~と思うのですよ。
体は大きいのに、小さな事を気にし過ぎるところ、あるんですよ。

数日前に 我がおっさんの弟夫婦のところに行くことがあってね、そこの奥さん、つまり、義理の妹になるわけですが、
まあ、この人が ゆぅぅぅっくり・していてねえ、はあ~、こんな風に構えていたら、自分の気持ちも楽よねえ、そして、人にも寛大になれるんだね~と思いました。

まあ、そのことが発端で色んなことを考えたんですねえ。

で、結果、人間やさしくならんといけんな~となったわけですよ。


そいで、私の決心が、姉の病気のことと、結びついているわけじゃあないとですタイ。

でね、その病院の先生が「身内に同じ病気の人いませんか?」って 何度も聞かれるんですって。
やっぱり体質とかが似ているってことなんでしょうねえ。

スカンねえ。。。。

毎年受けているドックに たまたま、追加した項目で見つかった病気、
何年か前からあったんでしょうと、先生の言葉。
なのに、転移も無し。
姉って、ラッキーですよね^。^

そいで、私も 一度は、検査受けなくちゃ~と思っとります。

んで、姉のこと、心配していただいて、いっぱいの♡♡♡ありがとうございますねえ。

小夏は、みなさんの♡がうれしゅうございますよん。ウルウル^^:うれし涙でございまする。
[PR]
by konatum | 2012-01-10 22:13

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum