明日から!

去年買った、ちょっと良い値段のパンツ、今日 履いてみたら、ウエストがパンパン!じゃった。
オイドの辺り、裏地が ぴったりとへばりつく。

やっっだ~~ん。


よしっ!明日から!!
と決心する小夏なのだ。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/17558853
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 若頭 at 2012-01-07 18:38 x
新年のご挨拶に代えまして、
「口癖は明日から始めるダイエット」
「やせてやる、これ食べてからやせてやる」
今年もよろしゅうに……
Commented by aki母 at 2012-01-07 19:38 x
あけおめ、ことよろです。

「オイド」検索したよ〜。
そしたらサ、お尻の事だって...そんで「オイド=東京方言」だって、人生63年(もうチョイだけど)知らなかったw

母なんて震災後の余震が続いた時にすぐに用足し(トイレ)できるようにと緩いGパンでいたら、いつの間にか体が合ってしもうた〜。
まだ何かある時のため蓄えてるのだ! なぁーんて一生続く けけけ
Commented by aba-n-c at 2012-01-07 19:56
アハハ・・・
「オイド」とは関西では聞くけど東京では聞いた事ないょ!

私も暫く穿いてないGパンを穿いたら無理だったけど
無理やり穿けば大丈夫ょ!(笑)
昨日・掃除するために温かいパンツ(子供用のXL)を買ってきて穿いてます。
が・・・キツキツ・慣れれば大丈夫ょ!(笑)
Commented by pomodoro0208 at 2012-01-07 20:29
家にいると楽な格好へと流れて行きます。
その結果がこの夏買ったのにえっ?これも駄目?
今年こそ痩せま~す。

人様の所で申し訳ないのですが、aki母さんに。
メールアドレス変えました?
ブログコメント欄閉まってるし私ははお休みしてたし~。
ご無沙汰の挨拶をして送りました。
Commented by mamarinn30 at 2012-01-08 09:56 x
ハハハ^^^^いずこも同じか・・・安心したぞえ。
私のは薬の副作用もあるといわれ・・・・・・

今年も昨年より続けてる朝の歩き、先日からウオーキング初めて歩いてるのに効果なし・・・・なぜ??
もう少ししたら、サイズ変えなきゃになるかも??
Commented by konatum at 2012-01-08 13:10
♪ 若頭
 
いえっ!今年こそは!ですぞ。。。。。と思う。。。
Commented by konatum at 2012-01-08 13:14
♪ aki母さん。
東京方言ですか?ふ~ん、こちらでも使うけどねえ。。。^^

あの歌、ポーニョポニョ♪ まるで、アタシの腹回りみたいですぅ。

そうですねえ、なにかあった時は、蓄えが要りますね、そっか~^^
んじゃあ、まだいいっか~^^
Commented by konatum at 2012-01-08 13:16
♪ aba-n-cさん。
東京方言らしいですぜ!^^

キツキツならまだしも 張り裂けるとなると、ちょっとねえ・・・・。
せめて、去年くらいにまでは、ねえ、と思いまするよ。
Commented by konatum at 2012-01-08 13:18
♪ pomaさん。
そうっ!ゴロンと、ねえ。
そうすりゃ、いつの間にか、スーピースーピーと、寝てしまってますがね。
今年は、これを、なんとかせにゃ!と思ってます^^
Commented by konatum at 2012-01-08 13:20
♪ mamarinnさん。
アタシとmamarinnさんとは、程度が違います^^
mamarinnさんは、可愛い、あたしゃ、でっけぇ~でしょ。

でも、お互いに頑張りまっショ^^
Commented by chama-chi at 2012-01-08 19:25
おめでとうございます(*^_^*)
はい 同じく明日から今年こそ
と思っております( ^)o(^ )。
今年もよろしくお願いします。<m(__)m>
Commented by agsmatters05 at 2012-01-09 05:06
「オイド」、うまれて初めてきいた言葉よ。初習い、だわ。文面から想像はつけてたけどね。(ケ)

ね、すり鉢茶、飲んでないでしょう。お飲みあそばせ。きっと痩せるとおもう。その分よけいにたべなかったらね。(ケケ)
Commented by konatum at 2012-01-09 09:14
♪ chama-chiさん。
頑張ろうねっ!
そこら辺りは、運動するところ、いっぱいあるでしょう、でもねえ、美味しいところもいっぱいありすぎるんですよねえええ。
困ったこと!
Commented by konatum at 2012-01-09 09:17
♪ ミチさん。
私が ミチさんに教えることがあったのですねえ^^ イヒヒ。

口を半分 縫ってくれたら、食べ物も減るだろうし、ついでに、要らぬおしゃべりもしないし、と思うんですけどねえ。。。
by konatum | 2012-01-07 18:31 | Trackback | Comments(14)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum