聞いてくれる?

我が家の息子たちの話。
もう飽きたよ!と思われた方々は、左の上の方の←、元へ戻る・をどんぞ^。。^

今日の午後には、帰ると言ってたのに、よお。

御昼前に「今どこ?」と電話したらね、「今起きた、今から、年賀状書いて、それから帰る」だと。

あ、これ、1号の話ね。

結局、4時くらいの新幹線に乗り込んだといいましたの。

チチ・ハハは、9時?10時近くはなるねえ・なんて話してさあ、お腹すいてるかねえ?何か、食べるやろかあ?なんてことも、話ました。

ところがですよ。独身最後の年末の石原君のところ回って、明日 帰るから、とメール。

ケッ!

わざっわざ、あーたの好きなブリの刺身、鶏のタタキ、買いに行ったのにぃ。。。


もう一人の愚息君からは、昨日飲み会だったし、きょうは、ゆっくりして、明日帰るから~。。。のメール。。。

ふぅぅぅぅん・・・・・・・・・・・・・・・そう・・・・・。


年老いたチチ・ハハ・は、かわいそうに、ガックシと肩を落としております。



あのね、1号の親友のこの石原君のお兄ちゃんはね、劇団ひ○○りの役者さんで あのCMで,親方中居君の横でそばを食べてる弟子役の彼です。セリフもあります。頑張ってますのんよ。
これからも 色んな役がもらえるといいねと、応援している小夏家でございますよ。。
[PR]
by konatum | 2011-12-29 23:36

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum