写真はありませんが。。。

今、友達の下のお嬢さんの花嫁姿、見てきました。

良いな~、娘は。。。

予報が外れて、雪にならなくて、良かったぁ~^^


ここ最近は、式場で全部、お支度するけど、絶対、家から出したい・という母の意向でね。

「行ってきます」と玄関を出てきましたよ。

とっても 可愛い23歳の花嫁さんでした。


おめでとう、由香ちゃん♡ おめでとう博パパに博子ママ。


アタシも も・一回 白無垢着てみたくなったぞい 041.gif
多分、もっときれい♡♡だと思う・・・・・・・・・ホーッホホ^^
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/17440544
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aba-n-c at 2011-12-24 14:33
年末に良いお話で・・・
このお母さま偉いっ!

で・どんな車で?普通車ではつっかえるのではないかい?
とにもかくにもおめでとさん!
Commented by 小夏 at 2011-12-25 10:50 x
♪ aba-n-cさん。
おっはようございます^^

うん、マイクロバスが来ていましたよ。

今日は とっても寒くて、昨日で良かったよ・と思いました。

我が家も早くこんな話題ふりまきたい!
Commented by hime at 2011-12-25 12:57 x
思いだした!!!
ワタシも、家から行きましたね~^^
つの隠し・・・今はツノ出してるわ(爆)
Commented by mamarinn30 at 2011-12-25 14:19 x
私も当時は21歳のかわいい?????姿だったのに・・・・・
娘の花嫁姿はたまらないようですね。

我が家は彼が地球の裏側の人、イブニングドレスで簡単に終わり、ちょこっと寂しかったです。

下の不渡りいいえて妙ですね。
昔大先輩に子供に期待してはいけんよ、育てるだけよと言われたのを思い出しました。
我が家も同じようなもの、その点女の子はいいですね。
もう一人女の子産んでおけばよかったかな・・・・・
Commented by konatum at 2011-12-25 21:58
♪ himeさん。
昔は、み~んな 家から行きましたよね。
んで、ご近所の方々が見てくれて、「きれいね~」なんて言ってくれちゃって^^

まあ~、あたしゃ、誰が見てもきれいだったぞい、ホッホッホー^^(誰も知らんから、なんとでも言えるバイ)
Commented by konatum at 2011-12-25 22:01
♪ mamarinnさん。
やっぱり 打ち掛け 良いですね~。
何となくわかるような気がしますよ、そのさみしさが。

あのね、従姉が言うんですよ。
男の子、そういえば、産んだような気がする。。という感じだと。この頃、その通り!だと思います~^^
Commented by agsmatters05 at 2011-12-26 04:29
白無垢、ねえ。一度着てみるのもいいのかも、ですね。白無垢を着たという感覚がいつまでも記憶に残るのでしょうね。いや、何度着てもいいものかもね。
Commented by at 2011-12-26 17:17 x
なんとも ほっとするようなお話^^
小夏ちゃんの花嫁姿
きっと綺麗だった事でしょう
みんな昔の自分を思い出して・・・
himeさんの角だしおもしろかったです
息子だって娘だって思いは同じ
元気で仕事しているだけで幸せですバイ
Commented by 小夏 at 2011-12-26 22:05 x
♪ミチさん。
はい、アタシも も・一度来てみたくなりました。
角かくしで すっぱりと顔全体を隠してしまって出の話ですがねえ^^ やっぱり歳が・・・・アハハ
Commented by 小夏 at 2011-12-26 22:09 x
♪ 風さん。
はい、とってもきれいでした~^^ケッケッケ~~^^

若いってことは、それで十分きれいですね。肌もピチピチだしぃ。。
もう一度、ピッチピッチになりたいぃぃぃぃ。

元気が一番、来年も 元気で頑張りまっしょ。
by konatum | 2011-12-24 13:04 | Trackback | Comments(10)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum