これも老化現象?

独り 吹き出してしまったこと。

今年最後のバドミントンの練習から帰ると、ポストに 宅配便の不在票が入ってました。

再配達してもらおうと、電話をかけました。

「福岡の田舎の小夏ですが、不在者投票が入ってたんですが・・・・・・あっ! 違った、不在者投票が・・・いやいや、不在が・・・」グヒャヒャヒャ・・・・後は笑い出してしまって、「お願いします」って言うのがやっとでしたわ~。

まあね、相手方は 私が思うほど、おかしくもなかっただろうけど。

あたしゃ、自分の言ったことに 一人ハマってしまいましてねえ。

誰もいない部屋で、涙が流れるほど、笑ってましたのよん。おかげで 暖かあ~くなりましたです、ハイ!



頭ではわかってる!! でも 口から出てくるのは、違うのが出てくるよぉ。


もうもう、好かんねえ。
あ~あ、困ったこと!
[PR]
by konatum | 2011-12-22 19:41

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum