福引

お花教室の忘年会。

美味しいというレストランで・とのことだったのに。
あんまし、美味しくなかったぞぉ。

お楽しみ会のジャンケン、勝ちました。066.gif

b0084961_22425236.jpg


さっそく 我が家の(いらっしゃいませ~)の場所に。


んで、ビンゴゲームの景品は、これっ!
b0084961_22452287.jpg

              
                                  ↓

こんな風に完成  ブローチ。
b0084961_2246912.jpg


ビンゴゲームの景品はあんなのやこんなの、全部センセイからの気持ちからでした。
「センセイ ありがと!」


えっえっ!今ね、NHKのサンデースポーツでラクロスの結果、言ったよ@@

全日本選手権、一号君達のチーム、準優勝でしたのぉ。
本人たちは口惜しいんだろうけど、私としては、おめでとうですよねえ。

先週の準決勝戦は PCでライブで見れたんだけど、決勝は、中継が無くて、残念!でした。

まあ、見れたとしても、フルフェイスのヘルメットだから、どれが誰だか、全くわかりませんでしたけれどね。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/17371903
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aba-n-c at 2011-12-18 23:27
一号君良かったじゃん!
お正月には帰ってくるんでしょ?お二人とも・・・
何だか小夏ちゃんのワクワク感が伝わってくるぜぃ!

楽しい忘年会だったようで・良かったね!
Commented by agsmatters05 at 2011-12-19 06:13
いいニュースです、タイ。^-^ ワクワクぶりがこちら海外まで伝わってきます、バイ。^-^ もういくつ寝るとォ~ ♪ 、の毎日になってきました、ネエ。ほどほどにいそがしく、ほどほどに手抜きして、乗り切りましょう、ヨネ、この祝いの季節。
Commented by konatum at 2011-12-19 18:44
♪ aba-n-cさん。
はい、帰ってきます^^二人とも。
でも 家にいるかどうかは?????ですけどねえ。

食い意地の張ったアタクシ、もう 食べすぎで、腹パンパンになりましたわい。
Commented by konatum at 2011-12-19 18:48
♪ ミチさん。
ありがとうございます。
そうで~す,あと10日足らずで顔が見れます^^

今年も元気で過ごせたことに感謝したいですね。
Commented by hime at 2011-12-19 21:34 x
こんばんは^^

下の球根名・コメント欄が無くって・・15球ってことはワタシのもこの名前???
だよね(@_@;)
Commented by スコ at 2011-12-20 21:52 x
ちわ~~^^
じゃんけんで勝った??
運つかっちゃたぁ~~??^^

ワタクシまだ望みありそうです。
だってね、毎年この時期に何かが当たるの。
で、今年はそう言う場所へは行かないようにしてます。
西田さんにじぇったい!会いたいので^^v

今年はいい予感^^

Commented by konatum at 2011-12-21 07:27
♪ himeさん。
はい、そうですぅ^^
んで、15種類かと思ってたら、同じのがありました。だけん、種類はこれだけ~。
もう植えた?
Commented by konatum at 2011-12-21 07:29
♪ スコちゃん。
ゥオッス!^^
あ~~~~、しまった!
でもね、ジャンボは 今年買いません。。。。アタクシ、ロトに掛けることにしました。

もし^^の時は、一緒に イタリア行こうね~~~^^

良い感じなんでしょ、ホーホッホ^^
Commented by hime at 2011-12-21 08:21 x
植え込み~未だです~~(@_@;)
大きなプランターを買いそびれて・・・

三個入りが10袋だから10種類かなと思ってましたぁ^^
Commented by konatum at 2011-12-21 08:34
♪ himeさん。
あっ!そうでした!^^
by konatum | 2011-12-18 22:57 | Trackback | Comments(10)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum