動きださなきゃ~な~。

・・・・・・・・・・・とは思っているんですよ。

12月の半ば、お天気も良しっ!
なのにねえ --;



ウッドデッキの上に鳥のおふんちゃんがいっぱいです。
ブラシをかけなくちゃ! 何日も前から 思っては・います。

いっぱい出すぎたベニバナアマの苗、残ったのを ポットに移さなきゃ!とも思ってもいます。(欲しい方いる?)

年賀状の準備、せんといかん!とも思ってもいますのよ。

b0084961_13534468.jpg

          かわいいっしょ^^小夏作ですのよぉ。ちょこっと、お首が短かったかな~と思っておりますが、ネ。

なのによぉ、こうして、四角い箱の前に 座り込んでいますう(ポリポリ)

困ったこと。。。。ねえ。




1号の友達のお母ちゃんの目撃談。
「この間のアメフトの試合、東京から来てたでぇ~、ほんでな、横に可愛い女の子いててな~、ゼミの時、一緒の子やってんて。」

ゲッ!!!


もしかして、正夢に@@ 

まっ、そのうち、なんか言ってくるでしょ・よ^^
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/17319240
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひーちゃん at 2011-12-14 18:10 x
クリスマスもお正月もやってきそうなお花のアレンジ
とてもかわいく出来ています
お掃除 私もまだ全然です(/_・、)
年賀状も週末辺りから考えようかなと年賀状DVD-ROM
だけは買ってきました
何かと気ぜわしい歳の暮れです
風邪をひかないよう元気で過ごしましょう
Commented by konatum at 2011-12-14 20:40
♪ ひーちゃん。
年賀状、出来上がりました^^ 偉いでしょ、私。

掃除はね、苦手です。でも窓の汚れ、気になります~。

ありがとうございます。年末年始、主婦は 寝込むと大変です。
お互いに気をつけましょうね。
Commented by あずき at 2011-12-14 20:45 x
おっ!正夢可愛い女の子楽しみです~♪
クリスマスのアレンジ素敵ですね、バラはブリザーブドフラワーですか?
私も週末年賀状作成にかかろうかな・・・と思っています。
大掃除は最終週出来るとこまでって事にします。
Commented by agsmatters05 at 2011-12-15 02:28
そりゃもうすぐだわ、きっと。シー、じっと静かに辛抱して待っとかんといかんのよ、こういうことは。「せいてはことを仕損じる」うふふ、楽しみ、楽しみ。
Commented by syuwacchi-tonton at 2011-12-15 17:28
こんにちは♪
しゅわっちです。
私も「やるべき事」を挙げるとキリがないほどに出てきます!!
不思議ですね~。なんならお歳暮代わりに2~3仕事を分けて差し上げたいくらいです~。ケケケッ♪
やってやっても 尽きません!
(本当にやっとっとお?)
若1号様の件、ぅひょひょ♪楽しみですね~。
それにしても 小夏さまのネットワークを侮ってましたなぁ~~☆
筒抜けなのを知ったら さぞ驚かれますね~!?
(^m^)ふふふっ♪
Commented by marri at 2011-12-15 19:53 x
おこたの守りですか!いいなぁ~♪
家事なんて、放って置けばいいのよ!どうって事無いわよ^^;;

でも、先行き遣ってくれる人はいないのよね。貴女しか!
それより、」抜き打ちで、大切なお客様連れてこられたら?
綺麗にしておかなきゃ・・・ネッ!ガンバレ^^♪
Commented by konatum at 2011-12-15 20:12
♪ あずきさん。
はい、楽しみにしています。が、そうなると、絶対掃除はしないといけないですよね。
困ったな~^^

ばらは生花です、下の方の茎、挿し木してみていますよ。
年賀は 作成終了。すごいでしょ。PCのお陰ですけどねえ。
Commented by konatum at 2011-12-15 20:14
♪ミチさん。
はい、わかりました^^
経験者は語る・ですもんね。
お教えの通りにいたします!ホホ^^
Commented by konatum at 2011-12-15 20:17
♪ しゅわっちさん。
若いうあなた様、しっかりと働きましょうねえ~^^

スパイ、確実に働いてくれてましたよ。
ありがたいです!^^
まだまだ、ソーッとしておきましょう。。。。ウヒョ
Commented by konatum at 2011-12-15 20:19
♪ marriさん。
そのお言葉は、とてもありがたい!^^
そのお言葉の通りにいたしましょう。。。ケケケ~^^
ホコリで死ぬこたあない・ですよねえ。

そっ!問題はそれっ!。。。。困ったぞい。
Commented by aba-n-c at 2011-12-15 22:06
可愛い女の子?????
良いじゃない・良いじゃない・・・ケッヶヶ・・・

埃では死なないけどさっ!
アレルギーとか嫌われたりとかするんでないかい?プッ!
Commented by konatum at 2011-12-16 22:32
♪ aba-n-cさん。
げっ!ーー;
でもまあ、来るか来ないかわからないのですから、来ると聞いてからでも掃除は、間に合うのではないだろうかのぉ。。。^^
Commented by 山小屋 at 2011-12-18 12:45 x
小夏さん、こんにちは!
今年も残り少なくなりました。

正夢になるといいですね。
我が家の2号にメールしました。
「今年はいつくるの?」
「忙しくて予定がたたない・・・」だって!
そんなに先生って忙しいのでしょうか?
当分嫁の話などなさそうです。
Commented by スコ at 2011-12-18 17:24 x
あら~~春がそこまで来てるのかしら?
小夏さん、ワクワク、ドキドキ・・・
大丈夫?心電図とりに行かなきゃ^^

いいなぁ~我が息子、当分縁がなさそう・・・
Commented by konatum at 2011-12-18 18:33
♪ 山小屋さん。
近頃、先生って とてもとても大変ご職業ですよね。
グラブ活動で、休みも本当に無いのじゃないですか?
今の時期は、通知表と格闘されてらっやるだろうし。

そのうちそのうち・・・・と気長に待つのが一番じゃないでしょうか~^^
Commented by konatum at 2011-12-18 18:34
♪スコさん。
さてさて、どうなるのでしょうかねえ^^
友達ってだけかもわかりませんしねえ。。。。。

掃除進んでますぅ?^^
by konatum | 2011-12-14 14:03 | Trackback | Comments(16)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum