レオノチス

会いたかった・会いたかった・あいたかった、イエイ、君にぃ~~~♪

そんな気持ちです。

ずっと、苗が欲しかったのですよ。
b0084961_12171290.jpg

ア・ジャ~ン、写真写りが悪いの。。

我が家から歩いて行ける所のお店にありましたのよ^^

こんなのが、灯台下暗しって言う? 違うか~~~??あ~あ、頭・悪いの。


b0084961_12185055.jpg


b0084961_1219389.jpg


b0084961_12191363.jpg


b0084961_12192331.jpg


b0084961_12193210.jpg


b0084961_12194297.jpg


カメラ持って、ブラブラ、小夏の庭、、まだまだ 楽しいで~す。






昨日 1号から、お歳暮が送ってきました。

そん所そこらにあるハム・・・・・・・・・・・・・・・で・・・・・・・・・・・・・・・・す^^


電話しました。「ついたよ、ありがとね。」
息子答えます。「あっ!、それ、お正月に食べるから、おいとって。」

へっ!アンタの為かい!?




まあ、それでも うれしいものですね。

箱が光り輝いてましたもん^^

その息子、今度の日曜、全日本選手権(だったかな~~??)の試合です。
社会人チームの2位でね、対戦相手は学生1位の早○○(らしい)
んで、それに勝てば、社会人と学生2位の勝者との試合。

もしかして、それに勝てば、日本一ぃ~~~~だそうで。

さあて、どうなるのか…


でもね、マイナースポーツのラ○○ス、学生の時、数回見に行きましたけど、見てて、あんまし、面白くなかったとよ。(あっ、これ秘密の話ねえ)

んで、女子の学生一位はね、息子の後輩たち。三日月マークの学校です。
まあ、頑張ってもらいましょ^^
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/17225667
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by スコ at 2011-12-07 20:19 x
あら~そちらは南国?てくらい咲いてますねぇ~
ええなぁ・・こちらは寒いわ~
花壇の子達も心なしか縮こまって見えるよぅ^^;

秘密を堂々と書いてるじゃん^^
仲の良さが伝わってきますよ。
♪は~やくこいこい♪♪・・ですね。
Commented by marri at 2011-12-07 21:31 x
地味ですか!ラクロス!
立派だわ。ここまで遣れたら!貴女の息子さんらしいわ^^♪
いいや、ご主人に似たのかも。そりゃァそうと・・・
このお正月、彼女と一緒にハムを食べに来るんかなぁ~?
お花の写真、さすが、種類も多いし、沢山咲いてるのね!
友だちが最近下げてくる花は、殆んど、毎回、菊の花。
アッチャコッチャ捻じれて、お行儀の悪い花ばかり。
この時期そういう感じ。二人で笑っているんよ^^;;
Commented by agsmatters05 at 2011-12-08 04:36
レオノチスっつうの?どこがいいかワカランバイ。ごめんね。ワタシが毛虫の天敵じゃなくて、毛虫がわたしの天敵なんよ。どことなく、似てない?ごめん、ずけずけ書いちゃって。でもね。その下の花全部、慰められましたよ。やっぱりいいなぁって。そのう、つまり、小夏さんの花っつうか、カメラつうか・・・。やっぱりごめん。それになぜか下から2番目もラブでちゅ。:D

ところで、上から2番目の花、今、現に小夏さんちのお花畑で咲きよるのでござりまするか?うっとりでした。
Commented by konatum at 2011-12-08 19:12
♪ スコさん。
ところがよ、明日は、えろ~寒いらしいのよ。
困るじゃアないのぉ、ねえ。

あと、二十したら、会えるわ~♡^^
Commented by konatum at 2011-12-08 19:15
♪ marriさん。
あのね、ルールがようわからんスポーツは面白ないとよ。
それにヘルメットかぶっているから、誰が誰やら、な~ンもわからんしねえ。

一緒に帰ってきたら、やっぱし、うれしいかな~??
いずれはそうならないと困るしね^^

菊は長持ちして良い花ですね。
Commented by konatum at 2011-12-08 19:18
♪ ミチさん。
アハハハ^^そっか~。いういわれれば、そう見えるバイ^^
二番目の花は、バラです。すごいでしょ^^ ついでにその下のは、匂いすみれです。良い匂いがプ~~ンですよ。
この頃暖かくて、花もまあまあ咲いてます、でも 明日からは 寒ーい冬になるんですって。
by konatum | 2011-12-07 12:34 | Trackback | Comments(6)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum