ヒエ~~~、ほえ~~~の話。

一号から電話。

「一月二日に 女の子連れて帰るから」
「んっ!んっ! えっ!!!」
「ちょっと変わるから」
「もしもし、母ですけど、・・・・・・・」
何を話したか、ぜ~んぜん 覚えとらん。。。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と いうような夢を見ました、キャキャキャァ~~~~^^

正夢になったら、ん~~~、うれしいかもぉ^^ ?????ですっ。


なんでこんな夢見たかと言うとね、多分ですけど。


友達7人で食事会をしましたのよ。
その中の一人が、「妹が、もうもう、ものすごいショックでね、落ちこんどうとよ」と。
「息子がね、私にとって、甥よね、その子が今年大学を卒業して就職したんよね、神戸におるんやけど、夏にこの人と付き合ってるって連れてきてね、
まあ、それはそれで良かったみたいよ。いずれはとそのつもりの気持ちはあったそうやけど、
9月に何の相談もなく、勝手に籍を入れてしまってたんって。
相手の親も家庭も 知らんのよ!
それも よく聞いてみると、8歳も上なんてよ。若く見えるけど、とは言ってたけどね。妹が かわいそうでね~。。。」

アタシタチ、おばさん一同「ぎゃっ!それは無いよね、妹さんの気持ち、よーわかるバイ!そりゃあ、ショックよ、わかるわかる!そりゃあ、息子が悪いクサ!相談せなよ!!まあ、ひどいよね!!」

というような話になったわけですよ。

で、私の夢・なわけです。


そんなことにならんように、お正月に帰って来た時、きちんと話さねば!と固く決心をしたこのおばさんでした~。
[PR]
by konatum | 2011-12-03 11:01

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum