今年最後のダリア

b0084961_23475397.jpg

庭のダリアを買ってきたユリと飾ってみた。
きれいですな~^^

今年は、多分、もう、これが最後でしょう。

たっくさん蕾をつけている八重の皇帝ダリア、去年は、咲かないまま、寒さにやられてしまったけど、今年は、どうだろねえ?

「がんばれっ!!」


このごろねえ、しなきゃいけない事が だんだん後回しになっていっている。。後回しにしているのねえ。
ズルーくなってきている気がする。


テレビを見ていたら、いつの間にか、寝てしまっているわ~。


この何日か、食べすぎてるよね~と思っていた。
ヘルスメーターに乗ってみた。

そうすると、やっぱしねえ。。。。。 例の警報音・ピピピッ・ピピピッが・・・・・・ア~~ア。。。。


ア~~~~ア・ア~~~ア・のアタシの人生。
呟いてみた。。。。。。。


ア~~~ア・ア~~~ア・・・・・・・・・・・・・・・・寝よっと。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/17095874
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by konatum | 2011-11-26 23:59 | Trackback

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum