ぎえっ!高脂血しょうだってさあ~。

でぇもねえ、20日前に いつも行ってる医院での血液検査はね、もうもうもう バッチリの結果だったのよぉ。

見てみる?

ほらっ!
b0084961_1835629.jpg

ねえ~。

まあ、ギリちょい前の数字ではあるけれど^^



んで、ドックの結果が来て、封を開けてみると、

ぎえーーーーーー!なんでぇなん!?

診断は、Dで、高脂血症ですので、診察を受けてください!


フエ~~~~~~。。。。

20日間でコレステロールの数字がぐっと上がってしまいましたのねえ。

でも 不思議???なこと。 中性脂肪の数字は下がってる。。。。ん~~。


明日から、ケーキも、チョコも、ご飯も・・・・・・・もう、じぇったい!食べん。。。。。。。と 固く決意をした小夏ですタイ。









そんなことたあ、無理バイ^^


でも、少しは、気にしなきゃな~。

息子たちの結婚式には、出たいし、(まだ、な~ンも予定ないけど・・・・) あちこち ウロウロもしたいし、ねえ。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/17070417
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aba-n-c at 2011-11-24 20:00
そんなの気にするこたぁ~ないさっ!
健康診断をしない人もいるし・・・
したからって長生きする訳でもないし・・・

もう・生まれながらに決まってると私は思うのょ!
交通事故に遭うのも・病気になるのも・結婚する相手も・・・
これ全て縁ですから(笑)
小夏ちゃんに出会ったのも・ネッ!?(クッ・クッ・クゥ~)
Commented by あずき at 2011-11-24 20:49 x
健診前後だけ私も誓いますが、後は流されています(笑)
低い数値を信じましょう(笑)
Commented by 山小屋 at 2011-11-25 11:16 x
小夏さん、医者の数値に踊らされてはいけません。
そんなことを気にしていたら、本当の病気になってしまいます。
昔はこんな数値に一喜一憂しませんでした。
好きなものを食べて好きなことをやってください。
人生、どんなに頑張ってもあと100年は無理でしょう!
大いに人生を楽しんでください。
Commented by konatum at 2011-11-25 19:40
♪ aba-n-cさん。
あなたとアタシには、赤い糸が結ばれてるってか~^^

でも 私は健康診断はします!だってねえ、美人薄命って言うじゃないですか~?
心配だもん。。。。けー^^
Commented by konatum at 2011-11-25 19:42
♪ あずきさん。
そうよね、検査してから、ずいぶん日にちも経ってるから、もう元の低い数字に戻ってるかもしれないですよね、
それに、20日で 上がったのなら、20日で戻るってことですよね、んなら、もうちょっと 美味しいもの食べてから、気にしようっと。
Commented by konatum at 2011-11-25 19:44
♪ 山小屋さん。
気は病からですよね。あらっ!反対か。。。

年金は もらってから 逝きたいです!^^
Commented by スコ at 2011-11-26 17:23 x
高めの数値は「お気をつけあそばせ」っていう信号のようなもの^^v
じぇ~んじぇん検査しなくて「もう手遅れ」状態になってから慌てては「後の祭り」^^
美味しいものを選択しつつ食べてさ、楽しく年金生活しましょうね(^_-)
Commented by konatum at 2011-11-26 23:55
♪ スコさん。
たった20日で、こうも変わる?
もうもう、びっくら!よ。
食べ物の選択、これから チョイと、気にしなくてはね!

風邪治ってよかったねえ。王子にうつると大変だもんね~。
Commented by marri at 2011-11-28 20:57 x
わかるなぁ~!
ワタスの場合は、お医者様からストップが掛かってるの。
それなのに朝から、ぶ厚いチーズなんぞパクパクやっちゃって^^;;
炭水化物のめしが大好物でお替りしたり。
ハチャメチャしては明日から、明日からこそなんですよ!
私のように為りたくなかったら、チャンと考えときよ!
Commented by konatum at 2011-11-30 20:07
♪ marriさん。
なんで、アタシって、こんなに、食いしん坊なんでしょ@@と自分であきれ返るほど。。。。シュン。。

これから、忘年会新年会の時期、こわいっ!
by konatum | 2011-11-24 18:13 | Trackback | Comments(10)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum