アタシってすごいっ!と思ったこと。とオキシペタラム

先週のこと。

歩き友達の井上さんからのお誘いがありました。
「明日ね、山に登らんね?」
「明日は、、バドミントンするけん、行か~ん」
「何時に?」
「午前中」
「んじゃあ、お昼から 行こうや」
「・・・・・・・・・・・」
「ちょっと そこら辺りの山やけん、行こう」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・」

アタシ、優柔不断・・・・・・・・です。お断りできません。。。。


行ってきましたよ。登山に。
午前中 バドミントンの練習しました。汗たっぷりかきました。急いで家に帰り、昼食とりました。

b0084961_8364810.jpg

中央当たりの台形の形の山、尺岳です。
右の方には、皿倉山、左の方は、福智山まで、連なっています。
縦走できるそうで。

で、頂上からの写真。
b0084961_842189.jpg

カメラを持って行ってなかったから携帯で。

アタシってすごいと思いませ~ん?
この年にして、ものすごい体力!だと 我ながら、感心!!ですよ。

帰りついたら、薄暗ーくなってました。で、 夕食は 手抜きでしたけどねえ^^


んで、ご一緒した井上さんのご主人様がおっしゃるのでございますよ。

大晦日に ここを縦走して、日の出を見るようなことを。


「わぁお、すごういですねえ~、私は、あ~!そんなこと、しきらんですねえ。その時は、気をつけて行ってください。」








この花=ブルースター・だとばかり思ってました。

赤花があるって知らなかったよ。

b0084961_9156.jpg


この頃行き始めた若松の花屋さん。こんな可愛い鉢も購入。


b0084961_912172.jpg
あ~、これも欲しい、あれもそれも・・・・・切りがないぃ・・・
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/17037455
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aba-n-c at 2011-11-22 09:15
バドミントンやってから山登り・・・凄い!
若いから・今日あたりはフクラハギが痛ててて・・・でしょう?

小夏ちゃんでも・お花の知らない部分があるのねぇ~!?
Commented by konatum at 2011-11-22 19:43
♪ aba-n-cさん。
でしょでしょ、すごいでしょ!
ほんで、こんなにカロリー消費してるのに、体重減らない、と いうことは、どんだけ、摂取カロリーが多いのか・・・・恐い。。。^^

花、まだまだ 奥が深いのですぅ~。
Commented by hotate13 at 2011-11-22 20:12
バトミントンやって午後から登山なんて~
尺岳って608mもありますョ~凄い体力!
小夏さん、若いなァ~ 縦走して元日の日の出も悪くない?^^ 


Commented by あずき at 2011-11-22 21:10 x
すごっ!バトミントンの後に山登り・・・・
ひぇ~でもね 山登りの後の方がヨカトヨ
日没が早いけんね
お正月断れず縦走だったりして

ブルースター のピンク初めて見ました。
可愛い鉢ですね、素焼きが一番いいですね
Commented by konatum at 2011-11-23 09:23
♪ hotateさん。
まず、よかったですね~!優勝!ホーホホホと高(鷹)笑い。
でもね、アジアの方には、杉も和も行かないらしいですよ。。。

縦走、それだけはしっかりお断りさせていただきました、。
だって、寒いんですもん、それに 息子たちがせっかく帰ってくるのにぃ^^です。
Commented by konatum at 2011-11-23 09:26
♪ あずきさん。
ほーんと、ひえ!でしょう。
私自身が 驚いていますよぉ。
日の出はねえ、はっきり、お断りしました^^

ブルースター、あずきさんも 初めてでしたか?
調べてみると、白もあるんだとか、そうすると、ホワイトスター?になるのでしょうかねえ?^^
冬を越してくれると良いな~と思ってます。
by konatum | 2011-11-22 09:05 | Trackback | Comments(6)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum