アタシってすごいっ!と思ったこと。とオキシペタラム

先週のこと。

歩き友達の井上さんからのお誘いがありました。
「明日ね、山に登らんね?」
「明日は、、バドミントンするけん、行か~ん」
「何時に?」
「午前中」
「んじゃあ、お昼から 行こうや」
「・・・・・・・・・・・」
「ちょっと そこら辺りの山やけん、行こう」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・」

アタシ、優柔不断・・・・・・・・です。お断りできません。。。。


行ってきましたよ。登山に。
午前中 バドミントンの練習しました。汗たっぷりかきました。急いで家に帰り、昼食とりました。

b0084961_8364810.jpg

中央当たりの台形の形の山、尺岳です。
右の方には、皿倉山、左の方は、福智山まで、連なっています。
縦走できるそうで。

で、頂上からの写真。
b0084961_842189.jpg

カメラを持って行ってなかったから携帯で。

アタシってすごいと思いませ~ん?
この年にして、ものすごい体力!だと 我ながら、感心!!ですよ。

帰りついたら、薄暗ーくなってました。で、 夕食は 手抜きでしたけどねえ^^


んで、ご一緒した井上さんのご主人様がおっしゃるのでございますよ。

大晦日に ここを縦走して、日の出を見るようなことを。


「わぁお、すごういですねえ~、私は、あ~!そんなこと、しきらんですねえ。その時は、気をつけて行ってください。」








この花=ブルースター・だとばかり思ってました。

赤花があるって知らなかったよ。

b0084961_9156.jpg


この頃行き始めた若松の花屋さん。こんな可愛い鉢も購入。


b0084961_912172.jpg
あ~、これも欲しい、あれもそれも・・・・・切りがないぃ・・・
[PR]
by konatum | 2011-11-22 09:05

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum