若者とおばさんとの違い。

まあ、今朝のなんと目ざめの良いことなんでしょ。

摂津投手がうちとった時のシーン、何度見ても気分が良い!
秋山さんの涙のシーンに、一緒になって、ウルウル♡

おめでとう ホークス!




やっと 掛ってきました、電話。

「浅野さんです、浅野さんです」ウフウフ^^ききました、電話のお声を。




ちょうど、電話の故障調べをしていた時、姪が来てました。

修理するか、買い直すか???
あたしゃ、さっそく、あのY大型電気店に行かなきゃあ・と思いましたのよ。




姪が言うんです、
「私んちはねえ、パン焼きも、洗濯機も、カメラも、暖房機も、CDも、本も、ネットで買うんバイ、安いよぉ。300円の本もぜ~んぶ、送料な~も掛らんとバイ」と。
例のホレ、あのアマ〇ンらしいです。

今の若者は、こうなんですねえ。


でも 昔の若者のあたし、どうも 苦手ですわ、そのネットでの購入。

そこのあなた様はいかがなのかな~。。。。
[PR]
by konatum | 2011-11-21 22:56

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum