明日は、ね。

あ~、気が重い。。。

明日はね、年に 一度の人間ドックの日。

今年は、いつもの病院ではなく、違うところ。
去年までは 車で行ってたけど、今年は 車の運転はちと自信ない。
それに 初めての病院。

朝早~から、電車に乗って行ってきますね。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/16521086
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aba-n-c at 2011-10-27 21:49
私はコワイからドックを受けた事なし
市役所からも無料の検診を勧められてます。
どうしょう!?
Commented by agsmatters05 at 2011-10-27 22:18
毎年受けてるのね。安心といえば、安心。

でも、X線撮影も毎年うけると相当な被爆量になったりして、、、ごめん。おどすつもりはなかばってん、私は5年か10年に一度しか受けられないので、負け惜しみ、と思ってね。終わったら、結果が分かる前に、前祝いしてくださいな。〈笑〉
Commented by スコ at 2011-10-28 13:43 x
もう帰宅した頃かしら?
気が重いのは電車で行くから?検査?

ワタクシも毎年受けてますよ。
昨年大した事なかったから、今年出ても初期だし・・
という気持ちでね。
確かに初めての経験は「ドッキドッキ」心臓が出そうな、来なきゃ良かった・・なんてね。
でも最近じゃ・・・慣れよね。
友人は「ガンになったらなったとこ」って一度も行きません。
でもねぇ~人間そんなに強いものじゃないわよね。
ワタクシ、ガンの宣告受け「来週家族で来て下さい、手術入院術後・・」
何でも5つの気持ちがあるそうな。
何で私が?あれが悪かった?どうして早く来なかった?見る人見る人「あの人のほうが・・」でね、神様と取引するらしい「神様お願い!治ったらあれもします、あれはしませんので・・」で~悟るそうです。
ワタクシも全部しました^^
最後は本人より家族のほうが大変だったようですわ。

無駄な検診はないので、血だけでも検査しなきゃあかんよ~~って友人に言ってます、市のタダを利用して受けなさいと^^
ひょっとして小夏さん、花抱えて帰りの電車乗りませんでしたかぁ~?^^
Commented by chama-chi at 2011-10-28 15:12
いつものところだったら 都市高降りて直ぐなのにね
電車で お疲れ様でした
昨夜から絶食だったんでしょ
今日は ご馳走たくさん食べて
体力も気分もUP(^O^)/
検査は 憂鬱でも受けた方がいいですから
私も今週行きました^^(結果は先だけど。。)
その前何日かだけ 
ビール飲まずに大食いも控えました(何のための検査でしょう??)


Commented by konatum at 2011-10-28 21:27
♪ aba-n-cさん。
アタシって意外と臆病なんですう^^
でも やっぱ、検査受けます。
毎年、悪いところの数、増えてます。好かんねえ。

検査受けましょ、特に無料のは、ねえ^^
Commented by konatum at 2011-10-28 21:30
♪ ミチさん。
そう、そうらしいです。被ばく量。
血圧、高いし、肝臓に血管腫、のう胞もあるし、腎臓にものう胞あるし。。。

それに 今回は何が増えてる?って感じですよ。
結果は3週間後くらいかな~、あ~~、こわっ!

Commented by konatum at 2011-10-28 21:33
♪ スコさん。
帰りはねえ^^ 駅で売ってたダンゴ抱えて帰りました^^
だってぇ、背中とお腹がくっつくぞ!だったんですから~。

スコさん、今は もう大丈夫? 王子様の為に 長生きせにゃあいかんからねえ^^

結果くるまで、あ~、気が重い~。(体重は いつも重いのよん)
Commented by konatum at 2011-10-28 21:35
♪ chama-chiさん。
そうなんですよぉ。もうずっと何年もそこだったのに、今年からはね、はずされてて 違う病院を選ばざるを得んかったんですよ。

結果、怖いねえ。

あっ!私も 気持ちだけ、甘いもの控えましたよぉ^^
by konatum | 2011-10-27 21:15 | Trackback | Comments(8)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum