朝焼けです。。。。

今日は、何か良いことあるかも^^

そう思ってしまうほどの朝の空。

早起きは三文の得。ホントに、そう思ったよ。

これを見ることが出来たもんねえ。

ほれっ!

b0084961_8281544.jpg



さあ! 一歩きして来るぞ!
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/16487265
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hime at 2011-10-24 08:33 x
偶然ね!
ワタシも・・・見たわ~
夜の星も朝のお陽さんもホントきれいね~^^
Commented by konatum at 2011-10-24 16:21
ところが、昼間は、曇りぃでした。ねえ。
Commented by aki母 at 2011-10-24 19:10 x
朝焼けはお天気が崩れるじゃなかったけ?

メールありがとう。
大丈夫でしたよ♪
Commented by agsmatters05 at 2011-10-25 00:49
これは、今どきだと、日本では、何時ごろ?
だんだん朝が寒くなり、白い息が見えるようになる真冬でも、お散歩続けますか?
あっというまに、11月もすぐそこだわ。どうしましょう。
Commented by あずき at 2011-10-25 16:51 x
月も三日月がカッコ良かったです(^^)/
Commented by konatum at 2011-10-25 19:03
♪ aki母さん。
そうですかあ?よかった^^

そう、一日中変なお天気でしたよ。
Commented by konatum at 2011-10-25 19:06
♪ ミチさん。
この空は、朝の6時です。
この頃、暑くて、途中から、Tシャツ一枚になって歩いてました。
でも 今晩あたりから、気温が下がりそうですね。
ホントホント、もうすぐ11月ですもんね。
Commented by konatum at 2011-10-25 19:08
♪ あずきさん。
そうでしたねえ、このところ、細身の月でしたよねえ。
月が無くなると より、★がきれいにみえてきて、これまたうれし^^
by konatum | 2011-10-24 08:29 | Trackback | Comments(8)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum