いや~ん、恥ずかしいぃよ~。。。

我が家のテレビ、今、リコールの対象のS製のテレビ。
で、先日電話をして 今日、点検交換に見えたわけですね。

それが無事済んで、お送りする時に、玄関の鏡に映ったわが姿、「あいや~っ!」でした。


昨日、一生懸命 畑仕事したでしょ。

お腰は痛いわ!肩も首も コリコリでしたのよ。
そいでね、「もう 堪らんわ」 って、張り薬を いっぱい貼り付けていましたのねえ。

それを忘れてました。

そう、鏡には、そのシップが首元から、いっぱい見えてて、そのことに その時、 気がついて。。。。。

それもCMに出ているような美しい首なら、まだしも。
この年相応のたるみ、しわ、しみがいっぱいのよれよれ首に肌色のチョイと匂いのするシップがいっぱいでしたの。。。





まあ、いっか~、今から嫁に行くではなし。。。

もう二度と会う訳でも無し。。。。と思いまするが。。。




けど、今頃、きっと、話しているかも。。。。 「見た? あの婆さんの首、うちの女房は、ああはなって欲しくないよね」と。。。。。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/16464693
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あずき at 2011-10-19 18:31 x
あはっ~だめじゃないですか
我が家にも1台S製品のテレビがあり、確認したら大丈夫でした。
でもね調子悪くて録画出来なくて、保証期限に修理して頂いたテレビなんです。
電化製品10年持つと言われたけど、この調子だともたないですね
Commented by agsmatters05 at 2011-10-19 19:17
ネバーマインド、よ。お花がきれいやけん、チョーケシにしてあげる、って、なんのことやら?ブログとミックスしてますね、わたし。^-^
Commented by konatum at 2011-10-19 20:51
♪ あずきさん。
ダハ~っーー; つい、まだ 女だということを忘れてしまってましたです,ハイ。。

電化製品 当たり外れがあると思いませんか?
すごーく長持ちするなんて、偶にあるますよね。ラッキーと思うんですけど、消費電力、結構多かったりすることもありますね。
Commented by konatum at 2011-10-19 20:58
♪ ミチさん。
ありがと^^ 帳消しにして下さって。

まだまだ、女として、気を付けなくては!と反省!^^
Commented by aba-n-c at 2011-10-20 09:18
昨夜・スマホからコメント書いてましたが「強制終了」させられました。(しくしく)

それがさぁ~!
同じような(?)経験した友達がいるの!
お昼に出前を取って・受け取る間では良かったけど・・・(エプロンしてたので)
後ろを向いて部屋に引きかえした時に気がついたらしいのですが・
スカートを履いてなかったんだって!(夏の事だった)
その友達・今はどうしてるかな?ロスに居るんだけど・・・
スカートを履いてると思うけど(笑)
Commented by konatum at 2011-10-20 17:49
♪ aba-n-cさん。
強制終了?なんで?ん?

あ~、そちらの方がまだひどい^^
まあ、ねえ、お若いお嬢さんだと、相手方は、超ハッピーなんでしょうけどぉ。。。。ホホ^^
Commented by pomodoro0208 at 2011-10-21 08:17
konatumちゃんそんなもん恥ずかしくもな~んも・・・。
湿布の一つや二つ、可愛いもんよ。
まだまだ上には上が。。何、何?聞きたいでしょうが聞かないで・・・。
とても言えません。ロスの方とちょいちょい位かもよ。
わぁ~!!思い出したくもないわ、

そんなことより↓のダリア綺麗ね~。ビロード(古い?)色すてきね。
Commented by スコ at 2011-10-21 10:50 x
ありゃりゃ、やっちまいましたか^^;
お嫁にも行かないし(多分)再会はないし(多分)ということで・・^^

人の振り見て・・といいます、気をつけます~~~^^v
四十肩^^も少しよくなったスコです。

でも庭師仕事するとき貼ってるのよ、あの匂いで蚊に刺されないの、勿論見えない所に^^見えてないと自分だけ思ってるけどね
そうそうジンジャー本日移動します。
多そうなので少し捨てる羽目になりそう・・
 
だってだって、チューリップさんが出番待ってるのよぅ。
そして薔薇さんも・・
天気崩れないうちに庭仕事~~^^v
Commented by marri at 2011-10-21 15:52 x
いやぁ~~ん!
なんて、言ってる内は花よ!
「あぁ、お願いね!」なんて、お尻かきながら、
「終わったら言ってね」と、しどけない恰好でうそうそ徘徊!
よわい、古希ともなると羞恥心何処かに置きっぱなしよ!
独身が長いから花婿募集中とは公言しているんだけど^^;;
Commented by KawazuKiyoshi at 2011-10-21 17:45
ふふふふ
ただただ
ふふふふ
今日もスマイル
Commented by Konatu_sw at 2011-10-21 18:57
あら! まぁ! それは大変!
あるある、そういうこと、ありますとも。
私も先日… あ、やめておこう、笑われるから。

ん? 聞きたい?
えへっ! Tシャツを裏返しに着て堂々とお散歩に行きました。^^

それとか、夏のあまりの暑さに「まっ、いいか、誰にも合わないから、と思いスッピンでスーパーに行って近所の奥様に会っちゃった。
もう、オホホ、エヘヘ、と逃げるしかないわよね。
Commented by konatum at 2011-10-21 22:29
♪ pomaさん。
そういえば、赤信号みんなで渡れば・・・・なんてありましたけれど、そういう感じですね^^
皆さん、それぞれに こういうことあるんですね~。

ダリア、今日も切ってきて部屋に飾ってますよ。、
Commented by konatum at 2011-10-21 22:32
♪スコさん。
ふ~ん、四十肩・・・・五十肩ともいう。。。^^
でも良くなりつつあるんだ。よかったね~っ!!
肌色シップ、あげましょか?^^へへ。

今宵は 大雨らしい。そちらは?
庭仕事 間に合ったかな~?
Commented by konatum at 2011-10-21 22:34
♪ marriさん。
お尻ポリポリ・・・・、アタシも、なりつつある・・・かも^^

結婚式には、ぜひとも、呼んでくだはい^。^
Commented by konatum at 2011-10-21 22:36
♪ kawazuKiyoshiさん。
そうなんですよね~、ふふふ・だだだ・の話なんです~。
困ったこと!
まあ、スマイルで ごまかしましょ^^
Commented by konatum at 2011-10-21 22:38
♪Konatuさん。
裏返し、と気づくのは、まだ良しですね^^

ちょっとだからと、結構、どうでもいい恰好している時に限って、人に会うんですよね、あれって何でしょねえ。
by konatum | 2011-10-19 16:47 | Trackback | Comments(16)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum