いや~ん、恥ずかしいぃよ~。。。

我が家のテレビ、今、リコールの対象のS製のテレビ。
で、先日電話をして 今日、点検交換に見えたわけですね。

それが無事済んで、お送りする時に、玄関の鏡に映ったわが姿、「あいや~っ!」でした。


昨日、一生懸命 畑仕事したでしょ。

お腰は痛いわ!肩も首も コリコリでしたのよ。
そいでね、「もう 堪らんわ」 って、張り薬を いっぱい貼り付けていましたのねえ。

それを忘れてました。

そう、鏡には、そのシップが首元から、いっぱい見えてて、そのことに その時、 気がついて。。。。。

それもCMに出ているような美しい首なら、まだしも。
この年相応のたるみ、しわ、しみがいっぱいのよれよれ首に肌色のチョイと匂いのするシップがいっぱいでしたの。。。





まあ、いっか~、今から嫁に行くではなし。。。

もう二度と会う訳でも無し。。。。と思いまするが。。。




けど、今頃、きっと、話しているかも。。。。 「見た? あの婆さんの首、うちの女房は、ああはなって欲しくないよね」と。。。。。
[PR]
by konatum | 2011-10-19 16:47

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum