咲いたぁ、咲いたぁ。。。。。。。どの花見てもきれいだな~♪

b0084961_13511861.jpg
b0084961_13512999.jpg
b0084961_13514081.jpg
b0084961_1351505.jpg
b0084961_1352344.jpg


咲いたぁ・咲いたぁダリアの花がぁ、どの花見てもきれいだな~♡っとね。

コスモスもね。

b0084961_13532348.jpg


ついでにエキナセアもねえ。
b0084961_13535371.jpg
b0084961_1354169.jpg





今日は、購入していたユリを植え込み、んで、元からあったのを植え替え。
今、お昼休み^^  午後からも、頑張るど!

来年の春の楽しみのためにね。






可愛いよね、こんな風にアニメ調になると。
b0084961_13563948.jpg

お土産に頂きましたのよ。
チョコボ~ルです、中身は。
b0084961_13565022.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/16459005
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by marri at 2011-10-18 15:03 x
♪~さいた さいた ダリアの はながぁ~♪
貴女の声が聞こえてきそう!
昔から有る花、ダリアだけど、チョット綺麗になりすぎ^^♪
貴女の愛情こめた撮り方かしら?綺麗ね!!!
Commented by スコ at 2011-10-18 17:12 x
やっぱ気が合う?^^
ワタクシめも午後より庭仕事。
午前中病院だったのよね、で帰りにホームセンターで土やら球根やらごそっと購入。
で、昼休み後に取り掛かりました^^
小夏さんのように「♪咲いた咲いた」じゃなくて「咲いて咲いて~」と来年に向けての作業^^
来年はワタクシめも♪咲いたさいた・・といきたいもので。
こちらに来ると、羨ましさと癒しがゴチャゴチャ^^
頑張るぞ~って・・ね、神聖なるbibleですわ。
Commented by konatum at 2011-10-18 19:35
♪ marriさん。
宝塚並みの美しい声が聞こえてきそうでした?^^
歌だけでなく美しいおみ足もね。。。ホホ^^

ダリアも 今は、ものすごーーーく種類がありますよ。
どれもみんなきれいよお~ン^^
Commented by konatum at 2011-10-18 19:42
♪ スコさん。
ほんとね~^^ 気が合ってるよねえ。

そうするてぇと、あたしゃ、清らかなシスターのようなものなのねえ^。^
来年は、二人でうたいましょ、ゴスペルを。咲いた咲いた・と^^
Commented by かもめ at 2011-10-18 21:12 x
ダリア私も大好きなんだけど・・・
毎年秋に咲いた試しがない、初夏にワサワサ茎が繁って倒れて切り倒し
今年も足下で新芽がふいてるだけ!夏の管理が悪いからだよね(×_×)・゜゜・。

来年こそ子夏ガーデン目指して頑張るぞ!(コツ教えて)
Commented by エプロン at 2011-10-19 08:02 x
お久しぶりです^^
ダリア、秋の庭を華やかにしてくれますよね。
今年はコンテナで植えたんですが、それでも花を沢山つけてくれましたよ^^
来年はもう少し増やしましょう~(^-^)
って、場所が・・・・ないかも~(^_^;)
Commented by konatum at 2011-10-19 16:21
♪ かもめさん。
コツはね、な~んもないよ^^
我が家に合うのかな。こぼれ種で増えたのもあるし。
今から、花が出てくるよん、きっとね^^
楽しみに待ちましょうね~。
Commented by konatum at 2011-10-19 16:23
♪ エプロンさん。
今日もこちらは、昼間半袖でいいよぉ。
私もだんだん場所がなくなってきてます。プランターにすると 土の交換をしなきゃあいけないし、ちょっと面倒くさいですよねーー;

でも 咲いた時は すんごくうれしいですよねえ。
Commented by agsmatters05 at 2011-10-19 19:36
小夏さん、遅れてコメント(オクレ・コメ)、ですみません。
かわいい千両、万両のチョコボール、どこ製なんですの?インターネットで見つかるかしら?
Commented by konatum at 2011-10-19 20:54
♪ミチさん。
いえいえ、見てくださって、ありがと・ですよ。

日本制だと思いますけど、簡保の宿に行った方のお土産でした。
可愛いですよね~。
by konatum | 2011-10-18 13:59 | Trackback | Comments(10)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum