ダリア

この一週間、チョイと忙しい日々の小夏さん。


姉の大きな病院での検査、それの結果を聞きに付いて行ったり。
オッサンの方の叔母の仮通夜、通夜、葬儀もあったりと。

お疲れ気味ですの。。。。。。。。だってねえ、よそじゃ、ゴロンと横になれないんですからぁ。ホホ^^

んで、今日は、もうチョイとして、私の親類の法要に。




今日は、日差しはまだまだ暑いけれど、風は 涼しいよりも、ちと、肌寒い方に傾き加減な感じ。

秋ですな~。。。。


庭では、ダリアが咲いてます。

飾ってた花が枯れて来出したから、替えました。

b0084961_13191771.jpg



b0084961_13264568.jpg



アタシ、ダリア 好きなのねえ。

ハウステンボスでは、ダリアがいっぱいだそうな。

行きたいな~、行こうかな~。。。


さあてと、これは どこに飾りましょうかねえ。
b0084961_13202985.jpg

千日紅とバラ  いつものエキナセア^^

今日も 花いっぱい運動推進中の小夏さんです。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/16448127
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by konatum | 2011-10-16 13:24 | Trackback

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum