お花見日和♡

コスモスがものすごーくきれいよっと聞いて行ってきました。

福津市のなまずの郷。


うん、確かにぃ。

b0084961_1452241.jpg
b0084961_14521524.jpg
b0084961_14522632.jpg

こんなに可愛いのが、こんな風にいっぱ~~~い咲いてました。

b0084961_14532126.jpg

アタシの立ってる360度がコスモスだらけ。そりゃあ、見事でしたわあ。

そいで、そのチョイと向こうには、
b0084961_14543094.jpg

真夏の名残り、ひまわりもいっぱい。

あっ!この二人は我が夫婦では^^ございませんから。。。。。 念のため。。。
b0084961_14563721.jpg


近くには、なんでもなまず神社というのがあるらしい。
ちらちらっと 探しては見たがわからんかった。
そこの狛犬は なまず…らしい。

次回のお楽しみにとっておこう。


そいで、その帰りに、見つけてしまいました。
ずっと、ずっと、憧れていた蕎麦畑。こんなに広いのを見たのは、初めてかも。
b0084961_14574563.jpg



うれしかったな~。









今日は、暑かった。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。今日はね、結婚記念日。。。。。。。ケケケッケェ^^ 照れるわいな~011.gif
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/16411928
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by スコ at 2011-10-09 15:31 x
わぁ~おめでとう!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
で何かイベントは?
ほれっ、何とか何とかの指輪さ^^

ワタクシと気が合う?テレパシー???
先ほどワタクシも行ってきたのよ、コスモス畑^^v
そちらには大負けしますが・・・綺麗でした。
UPしますのでみてね。

それにしても日中は暑いよね~
寒暖の差が体調悪くするのかしらね、夜になると「風邪?」って症状が出ます。
で、朝になると治ってる???ですよね。
お気をつけあそばせ・・って自分?あははは~。
Commented by hotate at 2011-10-09 16:34 x
おめでとう! (*^^)v
今夜はレストランかな~?
Commented by konatum at 2011-10-09 18:28
♪ スコさん。
ありがとよ^^
あのね、指輪ではなく、違うものを、ね~^^

そうそう、アチィよぉ。日差しも強いしねえ。

華奢なアタクシ達、気をつけますザマスワヨ^^
Commented by konatum at 2011-10-09 18:31
♪ hotateさん。
ありがとうございます~。

お昼に チョイとだけ、豪華に食べました^^

この年まで、よく もったな~と^^ これも偏にご亭主様の我慢のお陰だと思っておりまする^^
Commented by かなかな at 2011-10-09 21:37 x
結婚記念日、おめでとうございます!
めざせ金婚式!でしょうか~\(~o~)/
うちの近所、今年はコスモスがあんまりないのですよ。
小夏さんはこんなきれいにいっぱいのコスモスを見れて良かったですね~。
蕎麦の花よりご主人の傍がよかでっしょ?
Commented by konatum at 2011-10-09 22:09
♪ かなかなさん。
ありがとうございま~す^^

蕎麦、かなかなさんよりは少ないけど、見れましたよ、うれしかった~。
ん!?亭主のそば・・・・亭主元気で留守がいい! 昔流行りましたけど、これって 今でも言えてる!と思うとよ。。
Commented by agsmatters05 at 2011-10-10 02:08
小夏さん、すんげえ!すてき!好き、好き、大好きよ。どれもいいけど、やっぱりいちばん上のがなぜかいちばん眼と心に沁みるわ。ほんと、なぜかしら、ねえ。
Commented by pomodoro0208 at 2011-10-10 15:09
まずはご結婚記念日(何周年?)おめでとうございます。
仲良く揃って記念日を迎えられる事は幸せですね。
・・・で記念の品は?

今年は何故かコスモスも咲くのが遅いのか少ないのか
昨年と同じところにはあまり咲いていないのよね。
ここのコスモス綺麗ねぇ~。八重もあるし、ピンクの縁取りなんかも
とってもいい感じですね。

一面の白い蕎麦の花すてきですね。
こんなに広大な蕎麦畑見た事ないわ。
見てみたいなぁ~・・・。
Commented by konatum at 2011-10-10 16:36
♪ ミチさん。
ねっねっねっ! コスモスって良いでしょう、ねえ。
秋という時期もいいのかな~、とても心に染みいる花ですよねえ。
それが 私の周り中このコスモス、ずーと言ってもコスモスだったんだから~~~^^
なんという素晴らしい景色だったんでしょうねえ~^。^
Commented by konatum at 2011-10-10 16:38
♪ pomaさん。
ありがとうございます^^
へっへっへ、それは秘密です^^

心ウキウキの景色でしたよ!

ネットのお友達の蕎麦の花一面の一枚を見て、すごーくうらやましかったんですよ。
そういたら、偶然 この日、それを見つけて、あ~、そりゃあ、うれしかったですよぉ^^
こんなの、初めて。
by konatum | 2011-10-09 15:00 | Trackback | Comments(10)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum