あたくし、チョイと カナダに行ってきました。

カナダの空は とても青くてきれいだったよ^^

b0084961_22244877.jpg


                       ほらね。

                 カナダも秋の空でしたねえ。












b0084961_22254815.jpg









                        ケケケケケ041.gif    






                        ほら、ね、     かなだ・・・でしょ。







                           うきゃきゃきゃきゃ~^^
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/16342897
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aba-n-c at 2011-09-25 22:21
バッカ~!
いつか仕返しを致しますので・お待ちください。ゲッ!
Commented by konatum at 2011-09-25 22:36
♪ aba-n-cさん。
ホーホッホッホ^^
ホ^^ッホッホッホ
Commented by dekobokoミチ at 2011-09-26 06:03 x
むっふっふ。ワラエました。

あーあ、アタシもおんなじようなの、考えてみたかー。
Commented by marri at 2011-09-26 09:21 x
チョイと?
そんなに早く! いいなぁ~!
モミジじゃなくって、空を撮って来たの!
折角行ったのに~~~ぃ^^;; 勿体無いなぁ~^^♪

詠み進んでいった時の、アタクシの心です。
面白くない!
しっかし、根っからユーモアの貴女のセンスに負けました!!!
Commented by 山小屋 at 2011-09-26 11:48 x
テンプレートが食欲の秋になりました。
小夏さんにピッタリです。

カナダに行ったきた?  んっ?
これ、カナダって読むのですか?
私には「カネダ」としか読めません。
「オウ、カネダ!ヒロオカ!」
昔、こんな3人がジャイアンツにいました。
ご存じないでしょうね。
Commented by konatum at 2011-09-26 19:55
♪ミチさん。
おっ!笑っていただけましたか^^
フフ^^
Commented by konatum at 2011-09-26 19:57
♪marriさん。
へへへ^^ でも、ほんとに、きれいな秋の空でしょ、ねえ。

Commented by konatum at 2011-09-26 20:02
♪ 山小屋さん。
食欲の秋ですもん^^

そう、カナダとよむのです、この町は。

存じておりますよん。
それに王さんは、我がホークスの会長ですし、ねえ。ホークス今年は、すごい!
きっと最後まで大丈夫でしょう。多分、ん~、おそらく。。。
by konatum | 2011-09-25 22:29 | Trackback | Comments(8)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum