密かな楽しみ♪

台風、ものすごかったですねえ。

これからも こんな台風、まだ来るのでしょうかねえ?

怖いよぉ。。。。

皆様、ご無事でしたでしょうか?



密かな楽しみ・・・・・いつもの、親ばかの話ですよ。



めったに連絡もない息子の生活の一部をのぞき見る方法、見つけっチャったんですぅ(^'^)


暇を持て余していたお母ちゃんは、PCに (ラクロス、アホ息子1号)と検索かけましたのよ。
するとすると ヒットしてね。オホホ^^


彼女も作らず、あっ!この言い方違うな~、彼女も作れず、相変わらず、ラクロス漬けの日々の1号。

息子の所属しているチームのホームページ、見つけました。
んで、そこにアクセスして、そこに書かれているプログをクリック037.gif

そこには、
b0084961_17292625.jpg
デカイです。

b0084961_17295462.jpg


b0084961_17301518.jpg


b0084961_17304496.jpg

息子は一番前の青シャツ。  なんと楽しそうなんでしょね。

こんな感じで、いっぱ~~~い、写真見ることができました。

許可はもらってないけど、息子中心の写真だけだから、、まあ、いっいかな~と チョイと戴きました。
ダメなときは連絡あるでしょよ。


中には、
こんな、あ~~~~あの写真も。b0084961_17325613.jpg




メンバーの結婚披露宴の余興です。

あ~~、ハズカシィ。。。。けど、まっ、いいでしょう。。。--;

面白いのは、花嫁さん、力こぶ、りっぱです!

右端の一番おバカそうなのが、我が息子。

仕事半分、ラクロス半分の生活のようです。

元気で楽しく過ごしていたら、それで親は、よしっ!としよう。。。ねえ。

覗いていること、これからも 息子には秘密!こっそりと楽しみます。。。。イヒヒヒ^^ヒヒ
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/16326497
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hime at 2011-09-22 18:12 x
イヒヒヒ^^良かったね♡
Commented by dekobokoミチ at 2011-09-22 18:26 x
ほんと、楽しそうだこと。見てるほうも、なんだか楽しくなってくるわぁ。
Commented by at 2011-09-22 19:09 x
笑ったーーー^^!
小夏ちゃんの笑顔が見えたーーー^^
Commented by スコ at 2011-09-22 19:50 x
いいところ見つけましたねぇ~
これで元気な様子分かるし、安心でしょ^^
で、小夏さん似??^^
Commented by konatum at 2011-09-22 20:34
♪ himeさん。
はい^。^
でもね、これでまた、PCの前に座る時間が増えてしまって、何もできなくなりますよ。
Commented by konatum at 2011-09-22 20:36
♪ミチさん。
我が息子、好きこそ、ものの上手…ではなくて、下手の横好きなのかもわかりませんが、楽しけりゃあ、それが一番!ですタイ^^
Commented by konatum at 2011-09-22 20:39
♪ 風さん。
は~~い^^ ありがとう。。。

そうそう、明日こそ、お味噌。。。^^
Commented by konatum at 2011-09-22 20:41
♪ スコさん。
うん!安心安心^^

体の大きいところはアタクシのほうでしょねえ。
顔はね、どちらにも似てない・みたい。不思議だけどぉ。。
Commented by aba-n-c at 2011-09-22 20:54
気持ちわかり~の!

多分・小夏ちゃん似なのね?
青春を謳歌してるんだから良いじゃないの?
幸せそうな記事でした。
Commented by konatum at 2011-09-22 20:58
♪ aba-n-cさん。
ありがとねえ。

はい、ガッシリとして大きいのは、アタシ似です。
でも 顔のほうは、どちらにも似てないようなのですよ、不思議なことなんですが。

謳歌・この子の為にあるような言葉です^^
Commented by hotate at 2011-09-22 22:41 x
小夏さ~ん
毎日の楽しみが増えましたね~(*^^)v
Commented by ひーちゃん at 2011-09-23 06:52 x
やったね\(^o^)/
息子さんの所属するチームのホームページとは
すごいのぞき穴です
私でも毎日 のぞきに行くよ
息子が楽しそうだと母も嬉しいものよね
わかるわかる その気持ち
小夏ちゃんに幸あれ!!
Commented by konatum at 2011-09-23 08:15
♪ hotateさん。
はい^^ そうなんです。
これで秋の夜長、楽しみが増えました。
Commented by konatum at 2011-09-23 08:17
♪ ひーちゃん。
ありがとう~^^
亭主元気で留守がいい、ではなくて、、息子元気で留守でもいい。かな^^

台風の被害がいっぱい出ているのに、こんなこと書いていいのかな~とも、思いましたが、
ついうれしくて。
Commented by chama-chi at 2011-09-23 15:03
小夏さん
拝見しました 1号君
元気で楽しそうで こんな風に過ごしてると
どんどん中身の濃い人優しい人になり続けると思う~♪
いいですね 爽やか~
Commented by konatum at 2011-09-23 20:13
♪ chama-chiさん。
ありがと^^
そんな風に言ってくれて、うれしいです。

べっちゃん お誕生日おめでとう。
9月生まれは 良い子が多いのですよ。(^^アタシも 9月生まれだしねえ)
Commented by かもめ at 2011-09-25 13:20 x
息子さん楽しそうですね~。
家のおっさん息子も23日からミニカー(AZ 1)飛ばして埼玉まで行ったので
何しに行ったのか、密かにブログ覗いていた所でした。
楽しそうな人生なんだろうけど、これで良いのかな?母は悩む・・・
Commented by pomodoro0208 at 2011-09-25 15:53
お久しぶりで~す。
台風心配して覗いて戴いたのに返事もせずごめんなさい。
PCがストライキで私と風太は夏バテ(?)で・・・。

息子さんの様子これでバッチリですね。
嬉しそうな顔が見えますよ。
バトミントンの試合お疲れ様でした。
試合に出られるだけでも大したもんですね。
試合の後の反省会ビールでグイッっと?
Commented by konatum at 2011-09-25 18:35
♪ かもめさん。
台風の通り道、大丈夫でしたか?
んでも、こうしてコメントくれるってことは 大丈夫だったんですね^^

息子が楽しければ、それでよしっ!とあきらめましょう。。。。ね。

娘が良かったねえ、お互いに。
Commented by konatum at 2011-09-25 18:37
♪ pomaさん。
フフ^^、 息子たちのホームページ、更新もされてないのに、毎日、数回クリックしてますーー;

そうそう、反省会があるから、頑張れるのかも^^ですよ。

夏バテ、大丈夫?
by konatum | 2011-09-22 17:52 | Trackback | Comments(20)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum