秋季県民体育大会に出場・・・・一応ね。

アタクシね、市の代表として、バドミントンの選手として出場してきました。
ダハーーーッ (o|o)

人数が足りないのですよ、結局のところはね。だから、アタシにまで お声が・状態なんですねえ。

結果?ホホ^^

トーナメント試合形式で、三ペアの団体戦。
一試合目、28-30で負け~、惜しい!!
でも後の2ペアが頑張ってくれて、2試合目へ進みましたよ。

んで、2試合目。

きょほ^^ ここだけの話よ。。。。
4-30・・・・・全く全く 手も足もでましぇんでしたバイ。
負けて悔しい!とかは、無い!とにかく恥ずかしかった。
相手は、ちぃっとも面白くなかったろうしなあ。
で、後の2ペアも 負けて、汗と涙(嘘だけど)にまみれて、とっとと帰ってきました。
相手の市は、県の上位の常連、この時もシードされていたチームだしぃ、この結果はあったり前の結果よんね^^

ハ~~~っ、疲れた!


参加することに 意味があるのよ、ねえ。ケケっ。


朝、6時50分に集合して、出発したんですう。
家は ぴしっと、戸締りして、行った・はずよ。(亭主は 昨日から、名古屋です)


帰りついて、ぎえっ!
居間の窓が 網戸になったままでした。
その窓のところのソファには、普段、使っているバッグを置いていたんですなあ、これが。
その中には、財布も、んでぇ、クレジットカードも、それも二枚。
ドキンッドキンッドキン。。。。。。。。。。ありました^^です

良かった!

バックなんかは、いつもは、アタシの部屋に 片づけていくんです、とりあえず。
朝、バタバタしてたからねえ。


そうねえ、そういやあ、朝、ウッドデッキのところに洗濯もの干す時、開けたわね~。

玄関はしっかり、ロックしてるのに、ね、どこか、間抜けなアタシですタイ。






あのね、もうすぐお彼岸でしょ、暑くても寒くても お彼岸には、必ず 咲く、彼岸花。
b0084961_84012.jpg

えらいっ!
その彼岸花の仲間。
オーレリアン・エローって名前だった気がするけど、違ってるかもね。

そいから ハイビスカスなんとか。花はたいしたこと無いけど、その後の実が とても素敵なんよねえ。
b0084961_841224.jpg


あれっ!これ、中央のは、虫!? 虫がついてる?ヒエ~~~、も・一回出て、見てこようっと。


ダリアに、
b0084961_8433248.jpg

高性ロベリアに、
b0084961_84451.jpg

このあいだの、鶏頭に、
b0084961_8443220.jpg

千日紅に
b0084961_845298.jpg

バラ
b0084961_8451770.jpg

これもバラ。
b0084961_8453954.jpg

ブルースターに、
b0084961_8454894.jpg

ノボタン
b0084961_8455776.jpg


少しずつ、花花、復活ですねえ。
うれし♡
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/16305375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かなかな at 2011-09-19 09:52 x
今年の台風は長く居座って大きな被害をもたらしてくれますね、
15号もグルグルまわって運動会が延期のところもありますが、
小夏さん、今年も秋季県民体育大会ご出場おめでとうございました!
出てくださいとお声がかかるだけで大したもんです!
優勝したら、来年またプレッシャーですもん、
このくらいが恨まれなくていいですよね(^^ゞ
早く涼しくなって欲しいですね~。
Commented by konatum at 2011-09-19 10:13
♪ かなかなさん。
今年の台風、どうなってるんでしょうねえ。ずっと 降り続いている地方の被害、心配です。

そっか~^^ そうよねえ、来年のために、これくらいがちょうどいいのね。へへ^^

今日は、少しは過ごしやすいかな~、花の世話できるくらいの気温になって欲しいですねえ。
Commented by あずき at 2011-09-19 15:24 x
お疲れ様でした~
昨年も市の代表で出場されましたよね
そこに出られるだけで素晴らしいです~

まだ夏のようなのに彼岸花が咲いて来たのですね
普通のより開花が早いです?
ノボタンまだ咲き始めてないです。
Commented by agsmatters05 at 2011-09-19 23:13
県民税、市民税(?)払ってれば、参加できて当然です、なんちゃってね。いい運動になった、それでいいじゃない?「バドミントン」というスポーツに貢献できた、ことだし、ね(ケ・・笑)。それにしても、あまりにも堂々と窓を開けてれば、すぐ帰ってくる、隣近所にちょっといってるだけ、裏庭にいる、と思って入れない。というわけ?。ああ、でも真実は、やっぱり、日本はいい国、九州のF県N市はのどかなところ、なんだ。善意が通じる土地。とてもとても、マルティカルチャーの国、暴動が起こる紅茶国ではそういうわけにはいかないですよ。人を見たらドXボーと思え、盗られたら盗られたほうがわるい、これが正解というクニですばい。とにかく、ホっとしました。

ところで、上の、笑顔で病を克服されたお友達の記事、コメント書かせてもらえないのね。でも、やっぱり笑顔プラス、お薬、治療、お医者さんの処置、食事・・・くわしく聞きたいですよ。そういうお話は、ほんと貴重。私は自分のこととしていつも読んでます。^-^
Commented by konatum at 2011-09-20 18:13
♪ あずきさん。
ありがとう^^
は~い、出られるだけで良い!そうよねえ。

ところで、 大丈夫ですか?ニュースのように、、やっぱり避難してますか?
心配です。
Commented by konatum at 2011-09-20 19:09
♪ミチさん。
もう、ほんとに ドッキンでしたよ。
そういえばね、ロンドンオリンピック、治安は大丈夫か?なんてことをいつかのテレビで言ってました。
私なんか、紳士の国って思ってたもんだから、びっくりでしたよ。

この友達、超人!でしょ。まだまだ、心配なんですけど、これからも 免疫力 、ドンドン高めていってもらいましょ^^
私たちも ストレス溜めないで、免疫力高めましょうねえ。
笑顔、ですね!。
Commented by 山小屋 at 2011-09-21 15:50 x
小夏さん、↑の記事にコメントします。
読んでいて私もウルウルしてしまいました。
人間、明るく生きて行くと病気のほうから逃げて行くようです。
私もできるだけ明るく生きて行きたいと思っています。

先日、朝鮮半島の山に登った時、同室だった人は小倉から
参加した男性でした。
すぐに打ち解けて2人で漫才をやっていました。
小倉にもぜひ・・・と誘われたので、いつか行きたいと
思います。
その時は小夏さんにもお会いできると嬉しいです。

台風が上陸したようです。
急に雨風が強くなってきました。
雨戸を閉めてテレビで台風情報をみています。
Commented by konatum at 2011-09-21 22:23
♪ 山小屋さん。
そうです、だから山小屋さんには、多分、最初から、病気が寄り付かないと思いますよぉ^^

今、茨木と福島に地震速報もでました。
台風の被害と地震、気の毒でたまりません。
山小屋さんの地方大丈夫でしょうか~?
by konatum | 2011-09-18 21:32 | Trackback | Comments(8)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum