人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まあね、そんなもんでしょうよ。

あ~、台風が、またまた、被害をもたらしてます。
心配です。


そんなときに不謹慎かも。。。です。。。けど。。。


フッ、期待はしてなかったわ。

今日はね、アタシの誕生日。。。まあねえ、うれしくはないわな~、この年になると。

子供たちには、言い続けましたよ。
「あのね、誕生日というものはね、この世に生んでくれてありがとう・と親に感謝する日・なんよ」と。

で、このあたしも 青空、のち、曇り、んで、その後、雨が降ったりやんだりの空のマミィに向かって、
「この世に生んでくれて、ありがとう」と いいました。^^

でもさ~、あたしが おめでとうって言うときゃあ、朝になると すぐに おめでとう・って言う訳よ。
だってさあ、誕生だもんなあ。この日なんだもんね。
この頃は、メールだけどぉ。朝一に打つわけよ。
そりゃあまあ、考えてみると めんどくせ~と、迷惑・かもわからないけどねえ。

今日という時間は、まだ2時間あるこの時間まで、待ってみたけどぉ、二人とも、な~も、言うてこんとバイ。
忘れてるとかじゃあなくて、はなっから 覚えてないんバイ!!チッ。。

まあ、元気でいてくれるのが 一番のプレゼント、そう思ってますよん。


まあね、そんなもんでしょうよ。_b0084961_22144786.jpg

写真がうまくとれない。。。。。

これね、歩き友達の井上さんの娘さんがくれましたよ。
やっぱ、女の子は良いねえ。
ちゃ~んと 誕生日に ちゃ~んとメッセージ付けて。
ありがと♡ねえ。
おばちゃん、涙がチョチョギレる位、うれしいよ~。
by konatum | 2011-09-17 22:29

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum