また 訃報が飛び込みました。

従兄よりも 叔母よりも 正直言って辛いです。

聞いた時は、体が震えて、ただただ、びっくり。

間違いでしょ!そう思いたい。

私の頭の中の姿は、自転車に乗って、試合会場に来て、大坂のおばさんらしくおおきな笑い声の
誰よりも誰よりも元気な姿。
ジムに通って いっぱい泳いで、健康人間一等賞の人だった、はずなのに。



遠く離れている親にとって、大坂のお母さん役してもらって、息子の姿、日ごろの情報
色々伝えてくれて。
どんなに心強かったことか。。。

息子さん二人は家庭を持ったけど、娘さんは、まだ 嫁いでないよね。
どんなに、心残りだったでしょう。


でも まだ ハア~、信じられないよ。。。
[PR]
by konatum | 2011-09-14 14:00

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum