名月

福岡の田舎では、きれいに見えとりますバイ^^

美しかねえ~。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/16272772
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hotate13 at 2011-09-12 21:57
小夏さんのブログ見て、急いで空を見てみました。
煌々と月が出てますネ~~^^
Commented by aba-n-c at 2011-09-13 08:31
はっきり言って・こちらの方が綺麗に見えてるかも・ウフフ・・・
わりぃねぇ~!
Commented by konatum at 2011-09-13 19:23
♪ hotate13さん。
ねえ~、とってもきれいでしたよねえ。
今朝も見ましたよ、そして、今も見てきました。
くっきりと見えてます。
ガウ~と狼男に変身しそうですよ^^
Commented by konatum at 2011-09-13 19:23
♪aba-n-cさん。
い~~んや、こっちのほうがきれい!バイ^^
Commented by aki母 at 2011-09-13 20:49 x
あれれ? 画像がないぞ! 期待してたのに〜。
福島の田舎のお月様も綺麗だったよ! 
3・11の事なんて無かったように・・・。
今夜はぼや〜としたオレンジ色 何かイヤな感じだよ。

外では虫たちが「秋だ! 秋だ!」と大騒ぎしてるのに・・・。
秋ナシで初冬に一直線かも(←コレ福島の話ね)
Commented by konatum at 2011-09-14 13:32
♪ aki母さん。
^^ 挑戦したのですがねえ、私のカメラでは、無理でした。。。

今日も ここ福岡では、ものすごい暑さ、8月とかよりも暑いんじゃなあいって感じですよ。
Commented by marri at 2011-09-16 19:49 x
訃報つづき!
げんきだして!貴女が沈むと、皆寂しい!
若い人の死は、心悼みますね。突然死!吃驚ですね!
Commented by konatum at 2011-09-17 08:55
♪ marriさん。
ありがと^^
うん、元気ですよぉん。

でもでも、びっくりしたあです。

みんなで 体、気をつけましょうねえ。
by konatum | 2011-09-12 19:14 | Trackback | Comments(8)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum