小田和正ワールド。

三時間、もっとだったかな~??
どっぷり どっぷり 浸かってきました~^^

63歳でしょう、あの声、歌唱力、あの力、すごいよぉ。


あなたに会えて、ほんとによかった。

うれしくって、うれしくって、言葉にできない。。。。

感動!!


小田さんの歌詞に触れて、心いじけの小夏おばさんも、しばらくは やさしい人間になれるかもしれないねえ。


そうそう、ドームの中、自転車で回ってました^^
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/16264908
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aba-n-c at 2011-09-11 13:04
やだょ~!コメントがUPされなかった。
もう一度書くと白けるから・・・。
Commented by konatum at 2011-09-11 18:48
♪ aba-n-cさん。
ん!? ん!?ん!?
Commented by iinaka at 2011-09-11 23:24
あれ、クリスマスだけかと思っていたら、小田和正も全国ツアーをしているんですね。会場は福岡ドームかな。
小田和正のライブは女性が圧倒的に多いので。。。勇気がいります?
Commented by agsmatters05 at 2011-09-12 02:40
小田和正、ユーチューブへ行って聞いてまいりました。63歳なの?団塊の人なのね。誰かさんと同じ。多いんだわこのトシの人。なんたって、ベビーブームって言われてたんだもん。小夏さんとは、差はいくつ?なんてまた聞いちゃったかしら。前にも聞いてたのにね。^ー^
Commented by konatum at 2011-09-12 13:33
♪ iinakaさん。
そういわれれば、そうですね、女性、多かったですね。それも 結構高年齢。
まあ、アタクシもそのド真ん中の年齢なわけですけれど。。。^^

とても元気な小田さんでしたよ~~。
Commented by konatum at 2011-09-12 13:37
♪ ミチさん。
CDの売り上げ、すごいんですよ、このお年で^^
良い声でしたでしょ、とても。
昔は、オフコース(ご存じ?)のメンバーでしたのよん。

今、歌聞きながら、PCの前です^^
by konatum | 2011-09-11 10:25 | Trackback | Comments(6)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum