口惜しいぃ!

アタシ一人、運転中の車の中に お腹をプクーンと膨らませた蚊、飛ぶのも飛べずに ヨタヨタと。

絶対 アタシの血よね。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/16207248
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 山小屋 at 2011-08-31 20:35 x
小夏さん、こんばんは!
その蚊を捕まえて食べてください。
また、血が体に帰ってきます。
Commented by aba-n-c at 2011-08-31 20:51
やられたのね?o型なのね?
蚊のお腹が膨れたのなんか見た事ないさっ!
中年おばさんのはあるけど・・・プッ!
Commented by marri at 2011-08-31 20:54 x
ご無沙汰しました。いつも励ましありがとう!
「蚊」美味しい、ぶくぶく太った、肉浮き輪の持ち主さん知ってるのね^^;;
きっと、ゴチソーさまって、言ってたかも^^♪
スズムシが一杯合唱してます。可愛いです!季節知ってるのね!
昼間は暑いけど。ガマン、我慢!
Commented by agsmatters05 at 2011-08-31 23:14
小夏おばさん、おひさしぶりぶりぃ。どうしてるんかなあと思ってたら、蚊に食われてたんですかぁ。(笑)私もご無沙汰してましたけど、9月にはいるのはいっしょですよね(笑)。夏の猛暑は少しずつおさらばでょ?また9月の花を楽しみにしてますね。
Commented by konatum at 2011-09-01 21:28
♪ 山小屋さん。
気になりながらも、運転続けていたら、どこかに隠れてしまいましたよん。
ん~、くっそー!
Commented by konatum at 2011-09-01 21:30
♪ aba-n-cさん。
い~え、体は、大型ですけどぉ、血液はA型です。
そのお腹の膨れた中年おばさん、ここにいますのよん。ふんっ!
Commented by konatum at 2011-09-01 21:32
♪ marriさん。
おっ疲れさん。

けっ!その通りですよ!悔しいけどねえ。
おまけに その痩せた姿みせられちゃあ、なにも言えねえなあ。。。。
Commented by konatum at 2011-09-01 21:34
♪ ミチさん。
はい、蚊に食われ、夏痩せ・とか、食欲不振とか、全く、関係なく とりあえず、元気に過ごしております~。

とにかく暑い、なにもしたくないほど、暑いのですよん、緑茶国は。
Commented by hana. at 2011-09-01 21:37 x
小夏ちゃん、こんばんはー

台風のこと、ありがとう。
でも、小夏ちゃん家のお花たちだって
大丈夫かな?

わたし ↓ 白のアサリナ だいすき(^-^)
今年は、タネが見つからず
植えれてなかったんですよー

まだまだ、これからも 長い期間 咲いてくれます。
可愛い花だわっ。
Commented by konatum at 2011-09-01 21:42
♪ hanaちゃん。
ものすごい雨量だって、ニュースで言ってるよ。
畑、大変よねえ。

今回は、九州には さほど、影響無さそうな気配です^^

アサリナ、種気をつけておきますねえ。
Commented by iinaka at 2011-09-01 22:13
それはそれは災難でしたね。
”いい女には虫がつく” といいますから、車の中まで付いてきたんでしょう。
でも、蚊の針が肉浮き輪を通ってよく血管まで届きましたね。m(_ _)m
台風接近中ですのでご注意ください。
Commented by konatum at 2011-09-03 21:47
♪  iinakaさん。
あら^^ よーく わかってくださってる。良い女、そうなんですよねえ。
あれっ!?お肉のこと、これまた、ばれてるぅ^^

台風、思ったよりも 結構 風がひどかったですねえ、全国的に 影響がありそうで、そちらは、大丈夫でしたか?
Commented by あずき at 2011-09-04 20:06 x
あるあるそんな時
ドアを閉める時、閉じ込めて熱中症になんて思いますが
そんな干物の姿を見た事ありません。
Commented by pomodoro0208 at 2011-09-05 00:02
私もO型じゃないけどなぜ蚊に好かれます。
ぶよぶよのお肉が美味しんでしょうね。(私の事ですよ)
Commented by konatum at 2011-09-05 17:38
♪ あずきさん。
台風 大丈夫でしたか~?

車の中の温度って ものすごいことになるんですよね、なのに、さっきのがまだ生きてる!!んですよねえ。
ものすごい生命力!!
Commented by konatum at 2011-09-05 17:39
♪ pomaさん。
台風 だいじょうぶでしたか~?

キャハ~^^ 一緒一緒! もう、ヤ~ねえ~。
Commented by かもめ at 2011-09-07 21:08 x
子夏さん ご無沙汰しています。ご心配頂き有り難うございます。
お陰様でこちらは大した事有りませんでした。

義母が手の骨を折り、長らく入院しており私は心優しい嫁に励んでます(×_×)・゜゜・。
退院の日も近づき、益々私は・・・・

元の生活に戻ったら又ブログも始めたいと思っています。
その時は又楽しい子夏広場のお仲間に入れて下さいね~~。
Commented by konatum at 2011-09-08 17:24
♪ 心やさしき嫁のかもめさん。
よかったです~^^ 今回の台風、とんでもない被害をあちこちにもたらしてたから、心配していました。

お義母さん、大変でしたね。
でも 退院の日も近いということで一安心ですね。
でもでも・・・・・これからも 心やさしいやさしい嫁、頑張ってね(^'^)
by konatum | 2011-08-31 19:58 | Trackback | Comments(18)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum