割るんじゃアないのよん。

あのね、割るんじゃないの、割れるのよ。

手が滑ったりぃ、水道の蛇口に ぶつかったりぃ、ね。
何個割れたかな~??
b0084961_148315.jpg





可愛いの、見つけたとよ。

マグカップ、好きなんよ^^
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/16200024
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-08-30 15:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hotate13 at 2011-08-30 16:01
あっはっは  割れないと新しい物買えないものね~^^
何の花かな?優しい色ね~~
大阪の○号さん、短い帰省でしたね。
小夏さん、ウンと甘えておきましたか~(笑)
Commented by pomodoro0208 at 2011-08-30 16:46
お盆に帰ってきてくれるなんて可愛いね。
食べきれないほどのご馳走が並んだでしょうね。

毎日使うマグカップお気に入りのカップでないとね。
konatumちゃんらしいピンクの可愛いカップですね。

私もよく割ります。雑な性格なもんで・・・。
Commented by スコ at 2011-08-30 18:49 x
久しぶりに会話^^できるぅ~~
我が家の割れるのは、何故か旦那さんの物ばかり・・
割るんじゃないよ、そう!割れちゃうのさ^^
大事にしてるつもりですよ、少々雑念が入るけど^^

可愛いねぇ~お花とお色が。
分からないけど小夏さんにピッタリ・・・
Commented by mamarinn30 at 2011-08-30 18:51 x
ははははっは、
大事にして割っちゃいけんと思うものほどわれるのよ・・・・ね。
時々、これもういい、いらないと思うのはなかなか割れなくて・・・・・

私も態度はでかいのに???ては小さくてよくすべるのよ。
Commented by konatum at 2011-08-30 19:35
♪ 鍵コメさん。
あれ?! 早っ、もう!
太れ~、ケッケッケ^^
Commented by konatum at 2011-08-30 19:39
♪ hotateさん。
セージ?ラベンダー、そんな感じです。
イオンで 30日 5パーセント引き~で買いました^。^
元々のお値段も微笑みプライスでございましたよ。

2号、とりあえず、帳面消しって感じでしょうかねえ。
Commented by konatum at 2011-08-30 19:41
♪ pomaさん。
そっ、たった二日だけでした。。。
あれもこれも食べさせたかったのにぃ。。ですよ。

いえ、割ります・じゃないんです^^ われるんです、へへへ^^
Commented by konatum at 2011-08-30 19:43
♪ スコさん。
そう! 割れるのよん。割るんじゃあないの!
それもね、高いのに限ってよ。だから、これ、微笑みプライスを買ってきました。

かわいっしょ! うんうん、あたしに ぴったりよ!
Commented by konatum at 2011-08-30 19:46
♪ mamarinnさん。
そうそう、そうなんですよん。
粗忽者でしょう、私、カップボード、開いてるつもりで、閉まっている扉に ガチャン!なんてよくします。
んで、根性無しのカップが割れるんです。根性入れて、がまんすりゃあいいのに、ねえ。。。ホホ^^
Commented by aba-n-c at 2011-08-30 23:14
我が家は割れる事がないので
たまには割れて欲しいと思うけど・・・

美味しく頂けそうなマグカップ!
小夏ちゃんらしいカップだと思うょ!
Commented by ひーちゃん at 2011-08-31 06:45 x
元気でよかった
息子さんの帰郷で忙しかったのかな?
マグカップ とてもかわいいね
私も 新しいのが欲しくなりました
行きつけの陶器屋さん 歩いて数歩
ついつい 買ってしまいます
ウフフ ひーちゃんは こわしません
こわすのは 相棒のほうです
それもひーちゃんのお気に入りのワイングラス(/_・、)
Commented by 山小屋 at 2011-08-31 07:01 x
おはようございます。
やっと鍵があいたようです。

大いに壊してください。
破壊から新しい物が生まれます。

かわいいマグカップですね。
小夏さんの指が入るのかな?(笑)
Commented by konatum at 2011-08-31 11:03
♪ aba-n-cさん。
abaさんちのは、根性がある陶器です!^^
我が家のは、根性無しなのよん、きっと。

そのうち、アルマイト製のに、変えようかしら~^^
Commented by konatum at 2011-08-31 11:06
♪ ひーちゃん。
陶器、見るだけでも楽しいです。
つい フラフラとお店に入りますねえ。んで、これまたついつい・・・。

わたし、粗忽者、しょっちゅう、ガチャーンしてますぅ。。。

ワイングラス、薄いから、お片づけ、気をつけてくださ~い^^
Commented by konatum at 2011-08-31 11:08
♪山小屋さん。
ホホ^^ 指、大丈夫でございましたわいな~。ギリギリ。。。。。
心配していただいてありがとうございました!^^

でも箸より、重いもの持ったこと無いアタクシ、重うございましたわ~。。ケケケ^^
by konatum | 2011-08-30 14:11 | Trackback | Comments(16)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum