勝手なものよね。

あれほど、待ち望んでいた雨。
ポツリ・ポツリ来た時にゃあ、それはそれは、踊りだしたいほど、うれしかったよぉ。
あいやあ~、実際小躍りしてしまいましたさあ。
隣近所とのご挨拶にも 「降りましたねえ^^ 良い雨でしたねえ。もうちょっと、降ってもよかったですよねえ。」だったよ。

あれから、数日。

御蔭で、ちょいとばかし、涼しくなったしぃ、PCの前にも座ってみようか・なんて心持になったしねえ。



だけどねえ、大雨注意報・洪水注意報・雷注意報がでるほど、降るとなるとねえ・・・。


もう そろっそろ、中断しても、よかよ。



名古屋にお住まいのあなた様。
今年も こんなに立派に咲きました。
♡♡ ありがとう~~ん ♡♡

b0084961_10221374.jpg

散歩する人の「ひゃ~ん、きれいねえ。なんち言う花やろか~?珍しいねえ。。。」

聞こえてくるその言葉に小夏おばちゃん、ホッホッホッホッホ (o|o)。。。。。。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/16148247
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by konatum | 2011-08-21 09:29 | Trackback

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum