人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アサリナ

グリーンカーテンに・と ゴーヤを買ってきて植えていました、みーんなが 言うんです、「あれって とっても簡単よ」と。
しっかし、枯れました。それもほとんど、大きくならない状態で。
んで、その代わりにと買ってきたアサリナ、きれいに咲いてますねえ^^
アサリナ_b0084961_9174724.jpg

二本買ってきて、後はピンクだったのか?白だったのか?忘れてしもた。。。   そのうち咲くでしょ。

でもグリーンカーテンには、ほど遠~~~~~~~~く
アサリナ_b0084961_9193471.jpg

ハハハ^^ 隙間だらけよ!
全く役に立ってない! 夏が終わるころにカーテンができるのか?? それとも枯れてしまうのが先かな~~、ねえぇえ。

まっ!いいっかあ。

夕立さえも降らないよ。毎日毎日、カンカン照り。。
新潟、福島の方々は 大雨で大変な状況だというのに。。。。。



これはね、水も届かないあっちの方なのに、元気に咲き誇ってます。
これは、種を買って、植えて、大成功だわ~ん。可愛いしねえ。
今年、種採ってみよう・と思うのよん。
アサリナ_b0084961_9275689.jpg

これ、ほんの一部。いっぱ~い、咲いてます。


久しぶりに 見たよう気がする、昔は、よーく見かけていたのに。。。庭を飛んでいたよん。
アサリナ_b0084961_929253.jpg



朝のNHKのドラマ、みています。
主人公、教師しながら、子育て真っ最中。
校長先生に疎まれながら。

私の一番上の兄、昭和20年生まれ、母も、こんな感じで大変だったんかな~と。。。。。なんて思いながら。
by konatum | 2011-07-30 09:38

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum