ユリと・・・・・。

ギエっ!
ピカーーッ!ゴロゴロ・ゴロゴロ…!
ヒャア~!!へそ、隠さにゃあ~!


あっ!、お肉の中に もぐりこんで、隠れてましたわ~^^ 安心!安心!

頑張るぞ!、節電!今の時間が 一番の電力の消費の時。
ここで 我慢しなきゃあ、女がすたる!!と思ってはいるけれど。。。

アチィ。。。。。

ジャージャー降りで 窓開けるとうるさいし、 降り込んで来るし、スイッチ オンしても良いよね、ねっ、ねっ。

ピンクカサブランカ、咲きました。
b0084961_14431237.jpg

さっそく切って 家の中。

好きなのよぉ。これも。
b0084961_14441383.jpg
b0084961_14442484.jpg
b0084961_14444741.jpg
b0084961_1445038.jpg

少しずつ、色違い形違い。キャワイよ^^ガイラルディア・ダブル。

今年はいっぱい花が付いた、エキナセア・ピンクデライト。
b0084961_1446549.jpg

自慢げに。。。ホホ^^
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/15882951
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aba-n-c at 2011-07-04 15:47
自慢しても許すょ!
何時も綺麗で・・・あっ!小夏ちゃんじゃなくて・お花さっ!
全部が造花みたい!雨に当てたくないわよね?
我が家とは雲泥の差(悲)
Commented by konatum at 2011-07-04 18:12
♪ aba-n-cさん。
おっ!許しておくれかい?^^

一瞬、私!^^って思いましたわ~ん。ん!お花がね、きれいなのねえ。

雨がザーザーの今日です、おまけに竜巻注意報までよ。
あ~あ --;
Commented by agsmatters05 at 2011-07-04 20:24
舌を噛みそうな名前だこと、う、でも練習して言ってみようかな。ガイラルディア・ダブル、エキナセア・ピンク・デライト。ふう。

カサブランカは名前も花を覚えるのもカンタン。でも、何でジュリーは、カサブランカダンディーってなるのかな?
http://www.youtube.com/watch?v=PxT4-8AGfek
Commented by スコ at 2011-07-04 21:48 x
こちらは今ザッザザー、ちょっとゴロゴロ。
油断していたのよ、家中の窓から降り込んで・・マス。

エキナセアの八重ってこれなんですね~
お綺麗だ事^^
Commented by konatum at 2011-07-04 22:12
♪ ミチさん。
舌、大丈夫でした?^^

オーッ!お懐かしい姿。まだ細い細いジュリーでしたね。
それに 山川静雄アナウンサー これまた 懐かしや。
多分 あの(強調)あの映画、カサブランカにあやかって、憧れて、なんでしょうねえ^^
Commented by konatum at 2011-07-04 22:14
♪ スコさん。
今から この大雨、そちらへと移動します、多分ね、
お気をつけくださいましな。


豪華でしょ、綺麗でしょ。ねえ。
by konatum | 2011-07-04 14:49 | Trackback | Comments(6)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum