散歩道の風景

明日も晴れかな~。
b0084961_2035382.jpg

橋を渡って、長崎街道、木屋瀬宿をいち、に、散歩^^
b0084961_20371975.jpg
b0084961_20373388.jpg
b0084961_2037539.jpg


こんな通りを グルリンとしたら、日は沈んで。
b0084961_20392039.jpg
b0084961_20394485.jpg

ピンクの空でした。


明日も暑くなるよねえ。

毛布でも 洗おうっかな~。。。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/15854681
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aba-n-c at 2011-06-29 20:57
凄く良いところね!何分位歩いたの?
ところで・お一人でしたか・勿体ないなぁ~(笑)
Commented by agsmatters05 at 2011-06-30 00:35
きれいな街並みね。紅茶の国の人の目から見たら、まばたきして、もう一度みなおしたくなる。ゴミ一つ落ちてない通りって、どこにでもあるもんじゃないと思う・・・・
Commented by 山小屋 at 2011-06-30 17:52 x
夕焼けがみえると翌日は晴れるそうです。
でもまだ油断ができません。
こちらでは午後から夕立がありました。
布団を干して出かけなくてよかったです。

ここは宿場ですか?
私も散歩したくなりました。

明日もよい天気になりそうです。
毛布と一緒に肉襦袢も洗ってください。
洗濯機を壊さないように・・・・(笑)
Commented by konatum at 2011-06-30 18:36
♪ aba-n-cさん。
この場所まで行くのに、二千歩くらいです。
その行き帰りの歩数プラスぐるりんこで、六千くらいだったです。

はい、お一人様^^ですよぉ。
Commented by konatum at 2011-06-30 18:39
♪ ミチさん。
そう言われるまで、気が付きませんでした、ゴミのこと。
そうですね、ありませんねえ。街並みを保存してるから、それぞれに お掃除されているんでしょうねえ。
Commented by konatum at 2011-06-30 18:42
♪ 山小屋さん。
それが 午後からものすごいにわか雨でして、洗濯物出して出かけてました。
洗い直しですよ --;
でも ご心配なく、肉襦袢は、ちゃんと、取りつけて出ましたから。。。
Commented by pomodoro0208 at 2011-06-30 23:28
いち、にぃ、…散歩・・・余裕ですね。
毎日の散歩にバトミントン・・・だいぶ効果
出てきたでしょうね。
こんな素敵な散歩コースならいいね。
最近私散歩もしてないわ~。やばい!!
Commented by seriren at 2011-07-01 00:48
こんばんは~
木屋瀬宿・・・今日、美容室に行く時に通りましたよ!(^^)!
橋を渡って・・・と言うことは・・・あのあたりですね~
小学校か中学校の・・・
ひとりで散歩なんてもったいないです~(笑)
Commented by あずき at 2011-07-01 05:39 x
お早うございます~
何処かにご旅行された写真かと思いました。
1枚目は以前も見せていただいて
いいなぁ~と思った夕陽の絶景スポットです。
散歩もカメラを持って歩くと、違う景色ですね
Commented by konatum at 2011-07-01 09:28
♪ pomaさん。
たしかに 効果はあるんだと思います、が、それ以上に 食べてしまってます。。。
バドミントン、どうですか・頑張ってますか?
筋肉痛に悩んでる頃ですか?^^
Commented by konatum at 2011-07-01 09:29
♪ serirenさん。
えーっ! 美容院、こちらの方までですか~?

そうそう、その小学校を過ぎて、駅の近くですよん。
お寄りくださ~い^^
Commented by konatum at 2011-07-01 09:32
♪ あずきさん。
カメラ持って歩くと、結構、近所に良いところ あるんですねえ。
さ来週には、長崎の軍艦島、予定しています。カメラ忘れずに持っていかなくては、ね。
Commented by あずき at 2011-07-01 15:51 x
軍艦島@@いいなぁ!いいな
なるべく望遠が効く方がいいみたいですよ
柵があって遠いらしいです(すべて聞いた話です(--;))
Commented by konatum at 2011-07-01 18:21
♪ あずきさん。
ツアーで行きます。上陸できるのかな~とも思ったりしてますよん。
楽しみ楽しみ^^
by konatum | 2011-06-29 20:41 | Trackback | Comments(14)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum