あ~、脱ぎたい。。。

一気に 夏!です。
ただいまの気温 31度。

ハ~、脱いでしまいたい・・・・・肉布団・・・・

アヂィよぉ。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/15816042
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hime at 2011-06-23 15:55 x
ドキッとしましたよォ~!!!
脱いでいたらどうしようかと・・・・twitter見てネ^^
Commented by Konatu_sw at 2011-06-23 16:18 x
うふ、私、脱いじゃいました。ふぅ~!
Commented by aki母 at 2011-06-23 16:21 x
あっちで見て急いで来たのに、文字ばかりじゃン。ガッカリ
えへっ 時間限定かと思ったのに…

昨日は34度越えー。
今日は湿気タップリあり過ぎー。
薄くなったヨレヨレTシャツ着て「節電、節電」頑張ってるぞ!
Commented by pomodoro0208 at 2011-06-23 17:55
わかるわ~~konatumちゃんの気持ち。
わかりすぎるほどにね。
脱ぎたいね^^^あげるよ・・・この肉襦袢。
aki母さんいらんかね~~。

aki母さん元気にしてる?大変だろうね。
いつまで続くかもわからない相手だもんね。
Commented by 山小屋 at 2011-06-23 18:26 x
昨日、新潟の山に登っていましたが、30℃以上ありました。
1000mの山でしたが、地上ではもっと気温が高かったようです。

小夏さん、脱いだ肉布団、丸八で引き取ってくれるか聞いてみて
ください。
たぶん、捨て値だと思います。
逆に処分費を取られるかな・・・?
Commented by aba-n-c at 2011-06-23 19:55
31度で脱いじゃうの?・・・
まだ・まだ夏の入り口ょ!
これから先・何を脱ぐのさぁ~?ウフッ!
Commented by scorpioh at 2011-06-23 21:41
こちらも暑い!
お日様カンカンのお部屋でちまちま。
玉の汗がぁ~~~~ですよぅ。
何グラムか減ったかなぁ?

まだ6月でこうなら、8月にはどうなってるのでしょうか?
ワタクシ乗り切れるか不安です。
だってこう見えてか弱いので・・・^^

小夏さんちに写真がないのは寂しいものですね。
アヂィくてお外に出られましぇんでしたかぁ?
Commented by agsmatters05 at 2011-06-24 04:31
そうですか、暑いんですか。ちょっとばかし、うらやましいですよ。なにしろ、寒くて寒くて、暖房を入れてるんですよ、こちらは。日本のうだるような暑さを考えて、寒くても愚痴らないように、こころがけようとおもいます、ハイ。
Commented by konatum at 2011-06-24 19:59
♪ himeさん。
ケケケ^^
でもね、脱ぐどころか、着こんでいるみたい。。。よ。。
Commented by konatum at 2011-06-24 20:01
♪ Konatuさん。
今日も、アチアチです。
肉布団、真冬並みの厚さでございます。
Commented by konatum at 2011-06-24 20:06
♪ aki母さん。
あれ~ん、ごめんさい^^
では、後ほど、 お写真なんぞ。
Commented by konatum at 2011-06-24 20:11
♪ pomaさん。
どうも、全国的に 暑くなったようですね。
北国の方が 高かったりして、ね。

aki母さん、我慢の限界過ぎていると思います。
本当に、早くどうにかしてもらわなきゃ!首相がどうのこうの、権力争いしてる時じゃないですよね。
Commented by konatum at 2011-06-24 20:14
♪ 山小屋さん。
マルハチ、処理費用、ニバイニバイ・取られそうです^。^

日本全国・どこも暑かったようですね。困ったことです!
Commented by konatum at 2011-06-24 20:16
♪ aba-n-cさん。
今日も 暑かったです~、今年の最高気温の更新でしたよ。

脱ぐどころか、着込んでしまっているようです、ハ~、困ったこと!「
Commented by konatum at 2011-06-24 20:18
♪ スコさん。
こうみえても・・・見えないから、好きなように なんでも言ってみてください^^
そう、私も そうだから。。。ケケケ^^

アチィねえ、それでもさっき、お外に出てきましたよ、お写真待っててね~。
Commented by konatum at 2011-06-24 20:20
♪ ミチさん。
そう、日本全国暑いのです。今日の福岡、34度超えたのでは。。。
そちらがうらやましいですよ、隣の芝生でしょうかね^^
by konatum | 2011-06-23 15:56 | Trackback | Comments(16)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum