西洋松虫草とダリアとガイラルディア

きれいよぉ^^
ほぉら、ねえ。
b0084961_18523986.jpg

これが西洋松虫草。

b0084961_18532286.jpg

この間、蕾だったダリア。

ガイラルディア・ダブル。ニッポン語は 天人菊っていうのかな。
b0084961_18552089.jpg
b0084961_18553177.jpg


我がソフトバンクホークス、すごいよね~。笑いが止まらないわ~。
セリーグのファンの方々、ごめんなさい、ホォホッホ(*^^)v



あ~、蒸し暑い。

ところで、北部九州、梅雨 入ってる? まだ宣言聞いてない気がするんだけど。
明日も 雨降らないんだって。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/15677515
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひーちゃん at 2011-06-02 20:04 x
セイヨウマツムシソウは早いね~~
野に咲くマツムシソウは初秋かな
蕾だったダリア あの蕾ね 覚えているよ
天人菊の次は?
ソフトバンク 好調ね(-_☆)
交流戦は大体 パリーグが強いのよね
Commented by hime at 2011-06-02 20:43 x
ソフトバンク!!!う~ひゃっひゃっひゃぁ~~~・ツオイね^^
昨日なんか、安心して合間でサッカー見たりしてました(*^^)v

梅雨入りしてないね~・
Commented by aba-n-c at 2011-06-02 21:18
小夏ちゃんのお花は豪華過ぎて・・・
私には管理できない・だから宿根草とか誰でも持っていそうなものだけ!

暑いの?良いわねぇ!
まだヒーター・電気毛布使用中でっす!
Commented by agsmatters05 at 2011-06-02 22:25
これがあの時下向いて、雨にぬれてた、あのダリア?花びらがけっこう広かったんだ。
Commented by hotate at 2011-06-02 23:15 x
本当に強いわね~ ホォホッホ(*^^)v
それに秋山監督初め・ナイスガイ揃い! ホォホッホ(*^^)v

北部九州、梅雨入り宣言まだですね~?
今日の晴れ間も 梅雨の晴れ間!みたいな~
気象台の方、梅雨入り宣言出しそびれて困ってるかもね~
Commented at 2011-06-02 23:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by konatum at 2011-06-03 07:19
♪ ひーちゃん。
毎年、この時期に 楽しませてくれますね。山に咲くのよりも ちょっと大きめかもしれませんね。
二枚とも 天人菊なんですよ。種を ミックスを買ったもので、ちょいと形の違うのが咲きます。
これまた嬉しいこと^^です。

ソフトバンク、交流戦のマジック点灯です^^
Commented by konatum at 2011-06-03 07:20
♪ himeさん。
ウホウホ^^です。
でもね、和田投手、内川選手、ちと、心配ーー;
Commented by konatum at 2011-06-03 07:22
♪ aba-n-cさん。
いやいや、abaさんとこに比べると、全然!です。
だって、狭いから、なんでもくちゃくちゃと押し込んでて。
可哀想ですよん。
扇風機したり、クーラー入れたり・の日もありますよん。
蒸すのですよ。
Commented by konatum at 2011-06-03 07:23
♪ミチさん。
はい、そうです。
この色って marriさんが 好きそうでしょ^^
Commented by konatum at 2011-06-03 07:25
♪ hotateさん。
ホォッホッホですよね~。
片道、セリーグを制覇ですもんね~。
このまんま、最後まで 行けーーーっ!って感じ^^
馬原も 甦ったし。ホントに、ホォーホッホッホですよね~。
今日も なんとなく ☀みたいですね。
Commented by konatum at 2011-06-03 07:26
♪ 鍵コメさん。
ハ~イokです。
by konatum | 2011-06-02 19:02 | Trackback | Comments(12)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum