この頃、こころが狭くなったのね~。

あのね、我が家の前の道、軽自動車が やっと 離合できるかな~??の広さですのよ。

お向かいの奥さん、それは、とってもとっても良い方です。



けど、お友達が見えた時、自宅の前のその道路に 車を止めさせるのよん。
それも数時間も!

で、小夏おばちゃんが 買い物なんかして、自宅へと・と、その道へ、入りかけた時、「あれっ!」と、
バックして、ぐるっと、300メートル位回り道しなくてはいけないのですよぉ。

それに 夜は、結構 近づいてしか 気づけなくて、ずーーーーっと、バックしなくてはいけないのよねえ。
暗い中、バックするのって 下手っピーにとって、結構冒険なのだぞ。

気付かないのかな~??? 


この並びに、4軒あるんだけど、迷惑なんだぜ!!と、思っているのは、この頃 心の狭くなった小夏さんだけなのかねえ。

アタシなんかさあ、 友達が来る時にはさあ、車が駐車スペースに入りきれないなあ・なんて思うときゃあ、
ちょいと 広い道路の方に 自分の車を持っていっておくのによぉ。


言えないのよ。。。。八方美人のアタシ。

だから、ここで言わせてよ。。。

「ちょいと、池さん、あのね、その車 とてもとても、迷惑なんバイ! あっちの広い方に 停めてよね!歩いても、ほんの、7・8メートルやん



あ~あ、近頃、ほんの些細なことが 気に障ることが多いのよ。。。これって 老化現象の一つ???

心が ひろーーーく ひろーーくなりたいわ~~ん。
[PR]
by konatum | 2011-05-29 08:51

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum