成長したのね・・・・の話。

洗濯物、お天気続きで、よーく乾きます。
ふ~~ん 良い香りです

近頃の洗剤、香りつきですもんね~。

それをたたんでいた時、感じました。
ワタクシのおパンツ・・・・・普通、後ろの方が長いのに、前の方が 長い。。。
そんなに 長き間 使用しているわけでもない 結構新しいものなのに。

ホッホッホ^^ 成長し続けているいるアタクシの三段腹(>_<)
それに 合わせて 生地が伸びているみたいだわ~~ん。

若いころは、三角巾のような形、それも小さい生地で 充分でしたのに、今はその三倍もあるよう大きさが必要ですわ。。。。。悲しか~~。

形状記憶のカッターシャツなんてのがあるけど、
そのうち、形状記憶おパンツもでてくるのかも、なんて思う・・・昨日の初夏の昼さがりでございました。



朝、一番に クリーニング出しに行ったら、そこの奥さんが これまたお花好きで 色々話をして帰ると、、「お花見せてくださいね~」なんて 続けて お二人見えて、
あれじゃこれじゃと、自慢げにおしゃべりする小夏だもんで、
朝のお片づけもきちんと済まないうちに お昼時になってしまいましたわ~。

ペンステモンが咲きました。
b0084961_95044.jpg
b0084961_9502686.jpg
b0084961_9504856.jpg

それからガイダルディア、2種類
b0084961_9513181.jpg
b0084961_9514357.jpg


ありゃまあ、写真大きいまんまだったわ。まあ、いいっか~^^
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/15580385
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by スコ at 2011-05-20 10:10 x
あまりにリアルな洗濯物風景^^
ワタクシもよ~似てますので共感、悲しい・・・

でもそんなこったぁ~忘れさせるデカイ花^^
いや写真でした。
花が鈴なりなのに倒れないのはやっぱ育て方が上手いのですよね。
ワタクシんちは水やるたびに倒れるような感じで。
まっ、ワタクシのようにひ弱と言うことで。うっふ。
Commented by aba-n-c at 2011-05-20 10:37
3番目のお花なんだっけ?多分このお花の色違いの小豆色を持ってるけど「ガウラ」?
お花自慢が始まりましたか?止まらないのよねぇ~分かる・分かる!
三段腹なら健康でいいじゃん!私なんて・お尻ちゃんのお肉が少なくなってジーンズが可哀想くらいに余ってます。(臀部下)
小さいお尻が無くなりそうです。ケッ!
Commented by konatum at 2011-05-20 21:39
♪ スコさん。
あ~、恥ずかしい話を暴露してしまいました~^^
でも 一緒とは、うれしいことで。お仲間でございますわ~。

はいはい、ひ弱なのですね^^
Commented by konatum at 2011-05-20 21:41
♪ aba-n-cさん。
これも ペンステモンです、その後になんてらかんてらって付くんですけどね。
ついつい、自慢になってしまってると思いまするよ。

お尻のところが余るんですか、それは 垂れてしまってという意味なのでしょうか~~^^イヒヒ。
Commented by aba-n-c at 2011-05-20 22:13
コラ!怒るわよ!
垂れてませんょ~!
しぼんでるって言うか・何もないのっ!
ただ痩せてるの・悔しいでしょ?クッ・クッ・クゥ・・・・・
Commented by konatum at 2011-05-20 22:24
♪aba-n-cさん。
こりゃまた 失礼しました~^^
えーっ!痩せてるぅ! えーっ、お仲間じゃないのぉ、がっくりだわ~、へへへ^^
Commented by chama-chi at 2011-05-21 10:02
あら~一緒です。。(汗。。本当は。。私の方が凄い成長。。模様?柄?前のはずが、形は後ろなんですもん(泣。。
Commented by konatum at 2011-05-21 19:59
♪ 春の花さん。
まあ、うれしいでございますわ~^^同じで。
色もこのところ、目だない色ばかりで。。。ホホホ^^
by konatum | 2011-05-20 09:52 | Trackback | Comments(8)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum