暑いよ、暑い夜。

暑い。この時間でも、25度。

扇風機 出そうか。。。

つい この間まで、靴下は 絶対要ったし、上着も必要だった。

なのに、何よ、この気温、風の生ぬるさ。

b0084961_235469.jpg


えーっ!ヒエ~~~~!!台風1号!発生。



ア‘~~~、ア‘チ‘ィ~~。。。
 
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/15497347
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aba-n-c at 2011-05-09 23:14
そうょ・フィリピンから来るそうょ!嫌ね・お花が可哀想・・・
だから鉢が便利なのよ~!
この↑お花は変わってるね?その花の名は・・・?
Commented by Konatu_sw at 2011-05-10 09:15
そうよ、そうよ、早くも台風が来るのよね。
今朝から波の音が高くなったよ。
ドカ~ン、ドカ~ンって。
少しは気を使って「ザブ~ン、ザブ~ン」くらいにしてほしいわ、まだ波の音を聞くと血圧があがりそう。
Commented by ひーちゃん at 2011-05-10 12:43 x
ほんと なんだか亜熱帯化してるよね
昨夜から雨だけど スコールみたいに単発で降って
こういうのきちがい天気て言うのよ
台風の影響かしら やだね~
晴れたらマロニエの花の写真を撮りに行こうと思ってたのにね
Commented by konatum at 2011-05-10 13:38
♪ aba-n-cさん。
このまま夏に突入なんてことになりはしないでしょうけど、電力不足と言われているのに。。。ねえ。
困ったこと!

今年、新入りのクレマチスが 開きかけてます~^^
Commented by konatum at 2011-05-10 13:39
♪ Konatuさん。
海の近くは、台風、より怖いですねえ。
葉も痛いことだし、波も気を使って欲しいわ~。。。^^ですね。
Commented by konatum at 2011-05-10 13:41
♪ ひーちゃん。
この天気だと、ひーちゃんの撮影会、何日か 延びますね、あ~、残念!
でもね、植物には、久々の雨、うれしいんでしょう・と思います。
Commented by pomodoro0208 at 2011-05-10 14:14
ご無沙汰の間にKonatum家のお庭は満開のお花畑に変身ですね。それにしてもすごい数のお花の種類。
とても覚えられないわ。
Konatumちゃんの嬉しそうな顔見えますよ。
母の日の顔もね。

自分の不注意から大事なPC紛失~我慢比べ。
余計にストレスがたまります。
紛失に伴う諸手続き、新機種のセットアップ等々。
仕事がふえまし。
これからもよろしくお願いしますね。
Commented by konatum at 2011-05-10 20:05
♪ pomaさん。
大変でしたね、主婦には、出費が 特に痛いです。。。--;

庭に出て 一人ニンマリしています。御蔭で、顔 真っ黒くろすけで、ございまするよ。
by konatum | 2011-05-09 23:08 | Trackback | Comments(8)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum