今日は、母の日♪ 

今ね、ラジオから流れてきた曲。

前から 何度 聞いても ウルウルとしてしまう曲。

聴いてみて。
 

納骨堂、行ってこようっかな~、ねえ。


芍薬が 咲いてるぅ❤
あ~~~、バラも^^

カメラカメラ。。。(*^。^*)
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/15481794
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aba-n-c at 2011-05-08 10:54
この曲って・小夏ちゃん自分に重ねてる?
「母の日」は面倒になってきました。(笑)

早くUPして頂戴!
Commented by Konatu_sw at 2011-05-08 11:20
母の日、いい響きですね。

私は「クラス会」に行きましたよ。
何分にも不良マダムの集まりです。
一年に一日は「自分の日」と決め、学校卒業以来クラス会は毎年母の日と決められています。
この日ばかりは子供も夫も姑もほったらかし、いまだにすごい出席率、恐るべし!
一体何回目になるのでしょう、だんだんと数えきれなくなってきたぞ~~~!
Commented by konatum at 2011-05-08 12:21
♪ aba-n-cさん。
いいーや、うちの子は、お利口さんでした、ケケケ~^^ フフ^^
Commented by konatum at 2011-05-08 12:24
♪ Konatuさん。
数えるのに、指が足りないなら、私のふっとい指 お貸ししましょう^^
クラス会、楽しいでしょうねえ。おしゃべり 尽きないし、気持ちは、その当時に 戻ってですねえ。
Commented by 春の花o( 〃゜▽゜〃)ゝ at 2011-05-09 14:58 x
まだ仕事がある 僕の親孝行受け取る仕事が。。^^

最後のところはっきり聞えました
ずっと画像に見入ってしまいました
つぶやきシローくん も 優しいね
今また曲聞きながらコメしています
Commented by konatum at 2011-05-09 20:41
♪ 春の花さん。
私の母のこと、思い出して聴きました。
親孝行、したいときには、親はなし、本当に そうでした。
もっと、話いっぱいしておけばよかったと思いますよ。

良い歌でしょ。
Commented by agsmatters05 at 2011-05-10 07:07
こういう歌があったんですよね。じっくりと通して聞かせて(見させて)いただきました。載せてくださってありがとう。ブログ、なかなか戻れません、の。なんやかやいそがしくて・・・。といってる間に、ああもう5月、ああもう6月、そしてきっとすぐに7月、8月、ああああ秋だああ、なんてね・・・。
Commented by konatum at 2011-05-10 13:46
♪ ミチさん。
ふーん、良い感じじゃない^^って思われませんでした?
ヒップホップ、あんまり、聴きませんでしたが、ラジオから流れてきたときに、あらっ!いいじゃな~い^^でした。

そちらでは、学校、年度末なんですよね。お疲れの出ないように。。。
by konatum | 2011-05-08 10:00 | Trackback | Comments(8)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum