きつっかたよぉ。。。けど、気持ちよかったよぉ。

b0084961_20441485.jpg
ねっ!ちゃんと登ったでしょう。
頂上からは、こんな景色
b0084961_20445694.jpg
私の住んでいる市の方向。田舎ですぅ^^
我が家のオッサンと歩き友達の井上さん、昼食中。この間で、私も昼食。なんと、まあ・まあ、おにぎりの美味しかったこと!
b0084961_20462939.jpg
向こうの白いところは、平尾台の一部です。
登ってきた方を見下ろせば。
b0084961_2047570.jpg
こんな風にクマ笹。

花が目につきまする。
これって、なあに?
b0084961_20495840.jpg
b0084961_20502443.jpg


これは?
b0084961_20503879.jpg

これは、わかりますたい^^シャガ。
b0084961_20514375.jpg


緑が ものすごーくきれいでした。眩しかったよぉ。
b0084961_20522678.jpg


私の体重支えた トレッキングシューズ、お疲れさん^^
そいでね、やっぱり 靴下も それ用が良いのねえ。3年くらい前に買っていたのをやっと袋から出しました。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/15462500
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aba-n-c at 2011-05-06 20:55
ハッハ・・・登頂の証拠写真ですか?
それにしても・登山が好きな人はどうして苦労してまで行きたいのか分かりません(そこに山があるからと?)

また・お花見せてネ!
Commented by スコ at 2011-05-06 21:31 x
証拠写真、やっぱ花だ~~^^v
食い気より花探しのほうでしたぁ?

美味しい空気吸って、森林浴して、ますますお綺麗になって、どうしましょ^^
Commented by Konatu_sw at 2011-05-06 22:53 x
いくつになっても証拠写真は儀式みたなものね。笑
で、おにぎりはいくつ食べたの?
気持ち良さそう~!

最初の白い花は「ニリンソウ」かな?
次はわからず。^^
Commented by chama-chi at 2011-05-06 22:54
わぁ~~高い*:.。☆..。.(´∀`人
証拠写真しっかり拝見いたしました
バトミントンも山登りも^^
いいですね
いい季節になりましたね
楽しそうです
Commented by konatum at 2011-05-07 18:09
♪ aba-n-cさん。
頂上で おにぎりを食べるために 登るんです。。。。^^な~んて、そんなこと無いですねえ。
でも風が気持ち良かったよぉ。達成感もあったし。。。
Commented by konatum at 2011-05-07 18:10
♪ スコさん。
肺の中、たしかにきれいなったでしょう^^でも お顔の方は、いよいよもって、まっ黒ーー;
七難どころか、一つも隠せなくなりました~。ホホ^^
Commented by konatum at 2011-05-07 18:12
♪ konatuさん。
えーとね、高菜に、タラコに、梅干し!三個です^^

ニリンソウって言うんですか。覚えます^^
Commented by konatum at 2011-05-07 18:14
♪ 春の花さん。
そこには、帆柱がありますよね~、一度、頑張る?^^
この福智と繋がってるんですって。

バドミントンはね、今、禁止されてます。。。さみしいのよぉん。
Commented by marri at 2011-05-07 18:28 x
で、結局3人さんで登ったの!
きつかったけど・・・いい眺めね!素敵だわ!
お天気も良かったのね。黄砂は余り感じませんね!
夫婦揃って、元気だという事。よかった、良かった!
明日は「母の日」ね^^♪
Commented by かもめ at 2011-05-07 19:37 x
凄ーいこんなに高い山に登ったの!私にはとても無理だわ
だって気管支良く無いから、息が出来なくなりそう・・・

でも頂上からの眺めは最高なんだろな~
珍しいお花もいっぱい咲いてるのですね~~
Commented by konatum at 2011-05-07 21:05
♪ marriさん。
はい、ジジにババ二人^^ 
そうですよねえ、健康に感謝ですタイ^^

あのね、1号から、8日には、間に合わんけど、送ったよ!って、へへへ(*^^)v
Commented by konatum at 2011-05-07 21:07
♪ かもめさん。
すごいでしょう~、ねえ、だてに太い足持ってませんのよ^^
写真は無いけど、スミレが 結構咲いてて 可愛かった~です。
Commented by seriren at 2011-05-08 01:06
小夏さん、こんばんは~
今度は福知山ですか!(^^)!
登山がお好きなんですね?
福知山も毎日遠くから眺めていますよ~
だって小夏さんとはお隣さんなんですもの・・・
先日のコメントでビックリしました。
こんなに近くに住まいの方は初めてだったので・・・
いつまでも健康で山登り出来るといいですね。
私はもうオウチでおとなしくお花と遊ぶことにします(笑)
Commented by konatum at 2011-05-08 09:57
♪ sarirenさん。
はい 、こんにちは^^
登山、好きって訳ではないんですが、この 膨らんでしまったお腹、腫れてしまったようなアンヨ、なんとかせねば!と 運動です。

えっ!今でも そこなんですか~? ご実家が 近くだとばかり。。。そうなんですね。
まあ、うれしいです~^^
改めて よろしくお願いしま~す^。^
Commented by hotate at 2011-05-08 20:48 x
先月、29日から7日まで大阪へ行ってました。
昨日(7日)夕方、福岡へ帰宅途中 関門海峡を渡り九州に入ると
目前に福知山が見えました。
まァ~ 小夏さん 前日に登ってたのですね~^^
お天気も良かったようで~~
ご主人と 山ボーイ、山ガールってとこですね~ (^<^)
Commented by konatum at 2011-05-09 20:51
♪ hotateさん。
お帰りなさ~い^^

山じじいと山ばばあ^^です~。

今度は、坊がづる 行きたいな~と思ってます。深山キリシマ、きれいですもんね。
by konatum | 2011-05-06 20:55 | Trackback | Comments(16)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum