人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記。考え方の違い、(男と女、父親と母親。)とか。

んじゃあ、お父さんだったら行く?と聞く私。

行くバイ、仕事やから。と答える夫。

もし、断っていいって 言われたら?

・・・・・・やっぱ、行くやろねえ。

ふううん、そうなん。。。


福島原発へ行った自衛隊や消防の人たちの話に。
雑記。考え方の違い、(男と女、父親と母親。)とか。_b0084961_1023534.jpg



ちょっと前のこと。

水 送らんで良いやろか?という私。

要るなら、向こうから 言ってくるよ。何にも 言ってこんのやから、要らんこと せんでいいやろう。という夫。

ふううん、そうなん。。。
雑記。考え方の違い、(男と女、父親と母親。)とか。_b0084961_10233545.jpg


福島原発へ行った人たちは、元に戻る時が来るから、まだ、良いけど、ずっと そこで働いてくれてる人たちはねえ。。。 

雑記。考え方の違い、(男と女、父親と母親。)とか。_b0084961_1024979.jpg

ばかなこと考えます。

もし、スーパーマンがいたら、ハーーっと息を吹きかけて、一気に冷凍するんよね。

その前に どうにかして、地震も 最小限に食い止めてくれてたし、
津波も 押し寄せる前に くい止めてくれたんよねえ。。。
雑記。考え方の違い、(男と女、父親と母親。)とか。_b0084961_10243983.jpg



昨日と今日の朝、多分、明日の朝も。

8時から15分間、泣いてます。
だって、太陽の陽子ちゃん、お兄ちゃんたち、健気なんだもん、んで、母のこと、思い出すんだもん。

ねえ。
雑記。考え方の違い、(男と女、父親と母親。)とか。_b0084961_10251227.jpg


今朝は雨の朝です。





少しだけの、色違い
雑記。考え方の違い、(男と女、父親と母親。)とか。_b0084961_1026021.jpg
雑記。考え方の違い、(男と女、父親と母親。)とか。_b0084961_10261317.jpg


ローダンセマム、ネモフィラ、ジューンべりー、西洋シャクナゲ、水仙・パルマレスだったっけ、花の名前です。
by konatum | 2011-04-08 10:28

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum