咲いてます。

普通どおりの生活、良いのかな?と思いつつも。。。。

花が咲きました。
b0084961_107432.jpg
b0084961_1071773.jpg
b0084961_107318.jpg
b0084961_1075232.jpg
b0084961_108136.jpg
b0084961_1081022.jpg
b0084961_1082931.jpg
b0084961_1084266.jpg
b0084961_1085467.jpg
b0084961_1091668.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/15134514
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aba-n-c at 2011-03-30 10:14
やっぱり・お花は癒されます。
クリスマス ローズいろいろな色があるのね?

これからが小夏ちゃんの出番!
楽しみにしてますよぉ~♪♪♪

普通の生活してて良いのょ!
皆が暗くなったら困るもの・・・。
Commented by at 2011-03-30 10:57 x
あ~・・・やっぱり落ち込んでたのですか・・・
昨日実家でとびっきりの若いイケメン男子に合ってきました^^
触りたい放題^^
皆で普通の生活しましょう
お花が咲いて コート脱いで 春は確実にくるのだから
息子さん無事で元気に働いてね・・・って
私も 時々想うから・・・
2号ちゃん「小母ちゃん・・・うざい・・」と言わないように!
フレー!フレー!小夏!
Commented by konatum at 2011-03-30 13:09
♪ aba-n-cさん。
今日は、久しぶりのお陽さん、にこにこのお天気です。
クリローの株、20株くらいあるかな~^^どれも可愛いですよん。

ありがとう、です。
Commented by konatum at 2011-03-30 13:12
♪ 風さん。
この間、ご実家の2号クンから、我が家の2号へ電話あり、真夜中過ぎ、楽しそうに長いこと、しゃべってました。
友達って 良いもんだ~~。
んで、若いってことは、とても うらやましいですねえ・と、たるんだ我が皮膚見て つくづく、思います。

ありがとう・です。
Commented by Konatu_sw at 2011-03-30 18:41
やはり普段の生活? ちょっと気がひけますが…
せめて大きな体を小さくして、大きな態度も小さくして
暮らしています。
平凡がどんなにかありがたいことか。
Commented by スコ at 2011-03-30 21:49 x
ワタクシもふつ~の生活していいのか・・って。
でも西の方々には経済を宜しく~って言われ。
そうですよね、しっかり稼いでしっかり使って。
義援金、募金もそれぞれ限界があるので、せめて消費税やら税金一杯納めて・・・
皆さんで経済UP!でも節電^^
 
クリローの庭、凄い!
癒されますよ^^v
Commented by aki母 at 2011-03-30 22:59 x
ダメ! ダメ! 何で遠慮するの?
綺麗な花のupや楽しい話をバンバンしてくれなくっちゃ!
長期戦になる閉じこもりで何回も見にくるンだから・・・。
読み逃げ頑張るぞー! あ・はは

小夏さんの腱鞘炎は庭仕事かな? お大事にね〜。
Commented by aki母 at 2011-03-30 23:41 x
あっ誤解しないでね、放射線量は平常より高いけど、外には出られるンだよ。
でも、歩いてるのはJIJIBABAばかり。。。
Commented by konatum at 2011-03-30 23:52
♪ konatu-swさん。
昨日ね、ラジオ聴いてたら、「震災に関係な場所で、いっぱい 景気を良くして、その元気を送ろう」って言ってました。そうなんだ!って思います。
こうして、花を眺められて、いつもの生活に感謝、改めて思いました。
Commented by konatum at 2011-03-30 23:57
♪ スコさん。
あのね、電力って、置いとくこと出来ないんですね、今、九州で 一生懸命節電心がけても、関係ないんだ~と思ってしまいました。
でも それで浮いたのを 寄付に回せます^^

クリロー 凝りだしたら、歯止めが効かなくなってしまいました~。
Commented by konatum at 2011-03-30 23:59
♪ aki母さん。
ありがとう。。。

クリローの種、頑張って採るからねえ。どれがいいか、チェックしていてください!
Commented by agsmatters05 at 2011-03-31 06:04
クリスマスローズって、名前も、色も、形もとっても優しそうな、やわらかそうな、物静かな感じがする。しゃくなげとか、ぼたんと同じ仲間?

紅茶の国も水仙まっさかりなの。黄色と白っぽいの。これからどんどん花の季節、になってく。

花って、ほんとうに、なぐさめられます。
Commented by スコ at 2011-03-31 10:49 x
電力って保存できんのかぁ・・できるといいのにねぇ。

こちらはお隣の電気屋さんなんで、こちらから東電に電力供給(?)ほれ、例の50Hzの壁を越えて、変圧(?)して支援してるそうなのよ。
専門用語やら良く分からんけど^^
目に見えんし^^心掛けだけでも。

買い物も「売り上げの一部を義援金にしてます」の所にしてます。
ホント小さなことしかできないですが。
Commented by konatum at 2011-03-31 16:50
♪ ミチさん。
草丈、30センチくらいの花です。何の仲間なんでしょ、後で見てみましょう。

黄色は、元気をくれる色だそうです。
頑張って、東北、頑張ろうニッポン、ですね。
Commented by konatum at 2011-03-31 16:52
♪ スコさん。
チェーンメールで 九州からも送るから、節電お願いしますって回ってきたんですよ、でもここ九電からはできないらしくって。
でも節電心がけていますよ。
Commented by mamarinn30 at 2011-03-31 18:53 x
クリスマスローズ、わたしも少し種ほしいな・・・・
わたしも普通にブログUPしていいのか申し訳ないような・・・・
スーパーで買い物していてもちらちらと被災者の皆様のことが頭をよぎります。
こんなにしっていいのかなーーーって。

早く皆様の生活が安定しますようにと祈るばかりです。
Commented by konatum at 2011-03-31 22:29
♪ mamarinnさん。
はい、わっかりました。

aki母さんの許しが出ました、普通にしてていいよって。^^
んで、ブログ見て、楽しんでくれてるって。
私も、普通にできること、感謝しながら、普通に生活してくことにしました。
by konatum | 2011-03-30 10:09 | Trackback | Comments(17)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum