春、遠からじ・・・ふえ~~、遠いよ~ン、と、今日も ぶちぶち独り語り

さぶっ!いです。

昨日、レーズン入りのパン、もらいました。
とっても おいしかったのです。panas....cのパン焼き機で作ったんだとか。。

買おうかな~~~~?・?・・?

b0084961_1025067.jpg

一つ 咲いたと喜んでいたカランコエ、あの花は、すでに枯れ、他のつぼみが開いて。
この花花が 終わって、きり戻すと、また咲くかいな?

そうそう、何度、籠に入れ、出し、他の売り場へ、また戻り・したことでしょう。

今は 玄関inです。
b0084961_106742.jpg


ぜったい、この値段じゃ、、他じゃないよ!と、わが心、納得させて。

その夜のNHKのローカルニュースで、沢山のクリスマスローズが 植物園に展示されてますなんてのが流れました。
おっさんに、「きれいと思わん?」なんて ちょいと言ってみました。
「植えりゃあ、良いやん」と、全く興味のない様子、言葉。

マイガーデンには、すでに 20株ほど、あるのによぉ、気がついてもない。
今、玄関には、同じクリスマスローズの↑の鉢があるというのに、それさえも目に入ってないのねえ。


まあ、いいけどねえ、それだから、色んな事 ごまかしながら、やりやすいのだけれどぉ。
ねええ~~^^






キッチンに置いていた、昔のCDラジカセが聴けなくなったから、あのYAMADAに行きました。
で、b0084961_10153067.jpg


展示されていたのから、
これを・と 買って帰りましたよん。



箱から出して、テーブルの上に
置いて。。。。。
そうするとねえ。


b0084961_10174018.jpg


あれ~~~~????!!!

ち・が・う・よぉ~~~。

え~!なんでえ~~~~???

箱の写真は?       展示されたのと一緒!

保証書の番号は?・・・・・   一緒だよん。

なんで??なんで? 前面に見えていたスピーカーがないっやん。

「替えてもらわにゃいかんバイ」 今から、行こう!
と 箱に入れかけて、「ヒエ~~~~~~~@@、あちゃ~~~ん」

スピーカー、下向けて 台の上に置いていたのね~~ (^^ゞ
出した時に 前面にしていたのは、ホントは、上の面だったのね~~。

この年になるとね、悪いのは、人、わたしゃあ、な~ンも悪くないとよ!になります。

でも ほんと、良かった~~♪ 持っていかなくてね。 
    
[PR]
by konatum | 2011-02-11 10:33

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum