復習

スターダストレビュー

せんせ~い! 一人でできましたあ~。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/14886088
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aba-n-c at 2011-02-09 19:09
PC教室へ行ってるの?
わてにも教えてぇ~なぁ~!

スキンによってそんな事あるの?
へぇ~・良くそこに気が付いたわね?
Commented by 山小屋 at 2011-02-09 19:13 x
♪スターダストレビュー♪

なかなかステキな曲ですね。
10歳若返りました。
これで小夏さんと腕を組んで歩けそうです。(笑)
Commented by mt-guchi at 2011-02-09 19:39
twitterから飛んできました~!
楽しみが増えたね(^O^)/
Commented by konatum at 2011-02-09 21:15
♪ aba-n-cさん。
いいえ~、先生を呼びしているのでございますよん。
授業料、タダ!^^その代わり、この小夏と友達のhimeさんの心からの笑顔で。。。
本当は、亡くなってしまった親友のご主人様なんです。
で、PCのプロ。
頭悪いもんだから、同じこと何度も聞いて、おこられてますですよ^^。
Commented by konatum at 2011-02-09 21:18
♪ 山小屋さん。
んじゃあ、もう一曲聴いたら、もう10歳若返るかもしれませんね~。
私、腕太いから、組んで歩くの、かなり、辛いかもしれません^^
Commented by konatum at 2011-02-09 21:19
♪ himeさん。
すごい!ドンドン 上達してますね~。
Commented by agsmatters05 at 2011-02-09 23:12
小夏さん、これ、これ、これをアタシもおぼえたかったんですよぉ。教えてもらいたいなあ。

アタシもPCを手取り足取りそばでおしえてくれるセンセーがほしい。
Commented by 小夏 at 2011-02-09 23:23 x
♪ ミチさん。
よろしおすえ~^^

you~の埋め込みコードって所をクリックして、その下のサイズを選んで、その四角いところに出てくるabcd・・・・なんちゃらかんたらをコピーして、自分の投稿欄に貼り付けしたら、できまっせ^^
(多分^^あってると思います)
Commented by pomodoro0208 at 2011-02-10 16:12
わぁ~・・・これは復習なんでえすねぇ~。
凄い。一人で出来たのね。
いいなぁ。近くにこんないい先生がいらっしゃって・・・。
少々怒られてもいいわ。私もおしえてほしい~です。
Commented by 小夏 at 2011-02-10 17:49 x
♪ pomaさん。
これは 意外と簡単でしたよん。
ミチさんとこの返信に書いているの、読んでみてください。
出来ます!^^
Commented by あずき at 2011-02-10 20:23 x
優秀な生徒さんね
復習をされて出来ちゃうんだもの
先生がいいの?(笑)生徒さんだよね

シフォンケーキのお写真みたいです~
Commented by ひろみ at 2011-02-11 00:22 x
konatumさん、おばんです~!
すごい~~!
同じエキサイトなのに、こんなのできるって知らなかった~! konatumさん尊敬・・・・♪
Commented by konatum at 2011-02-11 09:27
♪ あずきさん。
おはようございます^^
はぁいっ!優秀です!ケケ^^

ありゃあ、もう配達してしまいました。
んでね、すっごく高~く買い取りしてもらったので、 もう一つ、後で 持っていこうと思っているところです^^ 申し訳なくって。
Commented by konatum at 2011-02-11 09:28
♪ ひろみさん。
出来るんです!・・・・て^^
私がすごいんじゃあなくて、まあ、教えてくれる人でしょうね~~~。結論。。。。
by konatum | 2011-02-09 17:54 | Trackback | Comments(14)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum